TULLY'S  COFFEE




タリーズは時々の利用です

Short サイズの紅茶を選んで

のんびりと過ごしてます



久しぶりに食べたいケーキや

ドリンクが登場したので

注文しました





【 フロマージュ•オ•トロピカル 】

¥  535



【 オリジナル 〜マラウイ&ダージリン〜 】

Tall   ¥ 430


※  マイカップ持参で ¥ 30 割引き


※  タリーズカード or アプリ支払いで

更に ¥ 10 割引き




今日はケーキを食べたいから

頼んだ事のない Tall サイズの紅茶を注文




タリーズに

スタバのマイカップを持参しても

嫌な顔ひとつされずしかもカップ割引き O K

そして笑顔での対応に感謝してます ✨




Tall サイズの紅茶には

ティーパックが 2 つも入ってました ☕️

もうビックリ 凝視 

2 つも入ってるのよ〜 飛び出すハート



Short サイズは 1 パック

Tall サイズは 2 パック



知らなかったんですよ

なんだかお得な気分でしたが

紅茶が濃く抽出されてしまうので

早めに取り出しました

ミルクをもらえるので

丁度良い濃さになりました ニコニコ



でもねでもね

スタバと違う点は

ミルクを好きなだけもらえない事 真顔 ガーン

以前お聞きした時


『 ミルクをもう少し下さいなぁ〜 』と

お願いすると


『 規定で決まってますのですいません 』と

悲しい対応 あせる



タリーズのケチィ 〜 〜 〜 むかつき

この時はスタバが恋しくなりました

それからはミルクを持参しております 






このケーキを選んだのは

見た目が黄色くて丸くて可愛いから 飛び出すハート
またトロピカル 🏝️ の部分に惹かれました


ちょっとムース部分が多いですが
爽やかで 美味しい ニコニコ


真ん中はチーズ風味とレモンピール 🍋

ドームのムースと底のチョコクランチ

このザクザク感とふわっと感が楽しいわ



このケーキは育成調理専門学校の生徒さんと

タリーズの共同開発だそうで

素晴らしいですね 💕



美味しくて楽しいケーキを

どんどん考えて欲しいです ニコニコ





イベントバナー 




新商品のドリンク





【 OIMO ティーシェイク 】

Tall   ¥ 750



〜 タリーズより 〜
紅茶の香りとおいもの風味を感じられる
ミルクティーテイストのシェイク
蜜芋風ソースとホイップクリームを混ぜると
お芋の風味が広がるリッチな味わいです



ひと口飲んで感想をと思ってたのに

氷が細か過ぎるのか吸えないあせる

やっと飲めたお味は

お芋の部分は甘さ控えめで美味しい

お芋を感じます 🍠



でもミルクティーテイストとは

全く気付きませんでした 驚き



底に溜まってる蜜芋風ソースをよく混ぜて

飲むと甘過ぎる〜 あせる



更にホイップクリームを混ぜると

甘々なドリンクになりました 無気力




イベントバナー 



ある日のランチ





【 イングリッシュマフィン ハムエッグ 】
¥ 390


【 オリジナル 〜 マラウイ & ダージリン 〜 】

Short  ¥ 370



トロッとした卵がポイントのサンド








ドリンク





【 宇治抹茶ラテ 】 Cold   

Tall   ¥ 545



カスタマイズは

氷無しのミルク多め 🍼



抹茶ラテのアイスを初めて注文

いつもはホットです 



カップの上までは入れてくれないのね

少ないな〜 驚き

お味は甘さ控えめで飲みやすいです

やっぱり氷は無しより少なめがいいかも