続き


さてさてパンを買えたものの

モーニングが出来なかった私達


⬇︎




お腹が空いてきたよ〜

どこへ行こうか?

でもこの時間だからどこも混むよね

とゆう事で車が停められて近いこちらへ






【 小川珈琲  本店 】

京都市右京区西京極北圧境町 75

075 - 313 - 7334

7:00 〜 21:00( L.O. 20:30 ) 

年中無休



お久しぶりの訪問でウキウキ 音譜





綺麗な店内

そんなに混んでなくて良かった





あら?ケーキの種類が少ないわ



少し待つだけで案内されました

ラッキー




イベントバナー 



《 メニュー 》

7:00 〜 11:00




何にしようかしら?






2 人とも同じセットを注文



【 京都産小麦の山食パントースト

ウィンナーモーニング 】  

¥ 950



お気に入りのセットが

去年より ¥ 70 値上がりしてたわ 


汗うさぎ  ガーン


旦那ちゃんは アイスコーヒー

コーヒーフレッシュだったので

『 ミルクを下さい 』と頼むと

別代金との事でやめました


ケチね〜  笑ううさぎ


私は紅茶で 

イングリッシュブレックファースト

こちらはミルクがもらえました

基準は何かしら?






食パンはやっぱり固めです 🍞

京都は固めが好みなのかしら?



私はふわふわっと柔らかくて

少し甘めが好みです



目玉焼きの黄身を

パンに付けて食べたかったのに

固まってた〜 あせる



サラダには人参ドレッシング 🥕 

酸っぱめですがサッパリしてるから

暑いし美味しく感じます




上手にちぎれなかったパン


レタスとポテサラでオープンサンドにしたり
サービスのバターといちごジャムを
たっぷり付けたりと
楽しみながらいただきました うさぎ 音譜


紅茶がちょっと渋くて残念だったけど 🫖
ミルクがあって良かったです


帰る頃には空いてきたので
10 時くらいが狙い目かな?
ゆっくりのんびり過ごせました




珈琲コーナー






店員さんはテキパキと素敵な接客で Good
ありがとうございました


今日も美味しかったぁ 合格
ご馳走様です 









《 高級ウィンナーのご紹介 》