★ STARBUCKS ★


新作が次々と出てきて楽しいわ ニコニコ



飽きさせませんよね〜 スタバ様 飛び出すハート



〜 ある日のスタバ 〜




5 / 29 〜 7 / 9 まで

【 バナナブリュレフラペチーノ 】

Tall のみ  ¥ 690


《無料カスタム》
アーモンドミルクを低脂肪ミルクに変更 
エクストラチョコレートソース 


アーモンドミルクは苦手なの
ミルクに変更して大正解 ✨
カリカリバナナチップ 
チュルンチュルンの潰した甘いバナナ🍌 
楽しいハーモニー
キャラメルソースのほろ苦さも Good
バナナとチョコなんて鉄板の組み合わせ
甘いけどとっても美味しかったぁ〜
これ好きです 💕

毎年バナナシリーズが出る度に
( バナナをミルクで割るだけでしょ )
って思ってたから興味がなくて
飲まなかったんだけど
友人に『 美味しいから 』って力説されて
飲んでみたら 幸せすぎたぁ〜
ドヤ顔 の友人が可愛かったわ
リピします 昇天





【 イングリッシュブレックファスト 】

ミルク付き  Tall  ¥ 480


こればっかりですが

スッキリとして飲みやすいです



PLANT  BASED

【 きのこのキーマカレーホットトルティーヤ 】

¥ 540 


これでもかってくらいエリンギが入ってます

きのこで腸活できそう 🍄

にゅるコリの食感が苦手だから

エリンギって滅多に食べないきのこ



なのに端までびっしり具沢山

意外とさっぱりして食べやすいです

ヘルシーで美味しかった 

でもこんなにエリンギを食べたくはないわ

前回の方が好みでした



辛さは甘口の私でも大丈夫だったけど

食べ終わってから

口の中に辛さが増してきました

汗もダーっと出てきてヤバかった 驚き





【 抹茶フラペチーノ 】

Tall ¥ 595


《 無料カスタム 》

チョコレートソース & キャラメルソースかけ


美味しいに決まってます 合格





【 イングリッシュブレックファスト 

ミルク付き Tall   ¥ 480




【 クッキー & クリームシフォンケーキ 】

¥ 455


上のクリームは甘いけど

ブラックココアクッキーと生クリーム

生地はそんなに甘くないから丁度良い

ふわふわで美味し〜い ニコニコ





【 バナナブリュレフラペチーノ 】

Tall のみ  ¥ 668


リピリピ

チョコチップも合うわ 🍫

6 / 12 〜 7 / 9 の期間でスタートした

マイタンブラー利用でカスタム無料 ニコニコ

(チョコチップ+タンブラー割引で¥77引き)

カスタム無料は 1 つだけ




【 イングリッシュブレックファスト 】

ミルク付き Tall ¥ 480



【 アールグレイドーナツ 】

¥ 310


アールグレイ入りのチョコがけ

中のミルククリームが足りな〜い 無気力

でもモッチリで美味しいです





【 イングリッシュブレックファスト 】

ミルク付き Tall  ¥480



【 あらびきソーセージパイ 】
¥360

パイ生地が好きで良く食べます






《  最近のスタバで思う事  》

店内は物凄く賑やかです
そんな中で
お勉強されてる方はもちろんですが
P C をされてる方が増えました


キーボードをカタカタ音を立て
打ち込んでる人
電話で話しながら P C を見てる人
ただ電話してる人
あまりにも自由だなと
迷惑を考えない人達が増えました


以前は飲食店にいて電話がかかってきたら
『 店内から出てお話して下さい 』と
店員さんに注意されましたよね
スタバは注意されないのでしょうか?
それともお話しながら飲んでるお客と
変わらないという事なのでしょうか?


電話で話されてる方は皆様共通して
声が大きいんです
気付いてないんだろうな〜


また店舗内で電話していて
なぜ平気なんだろう?
ここは貴方達のお家ですか?
常識はどこへ消えてしまったのか あせる
スタバ以外でも見かけますけどね


注意もできない私は
席を移動してゆっくりしてます にっこり