今夜は焼き肉🐖 🐄 🐓




平城宮で遊びすぎてたら
ランチタイムが終わっちゃうよ〜
早く食べに行こうと住所を調べると
お目当てのお店はお休みでした 無気力 無気力 ガーン


⬇ 平城宮ブログ



『 グルテンフリー部門で世界第一位を受賞 』
とゆう素敵なピザ屋さんだから
楽しみにしてたのにな あせる


どうする?と相談した結果
ランチは我慢してお家へ帰って 
軽くおやつを食べて
早めの夕食をとる事にしました



お腹ペコペコ ニコニコ 16:30 頃の到着





【 焼き肉じゅうじゅうカルビ 松井山手店 】

京都府八幡市欽明台西 23

11:00 〜 23:30

050 - 5486 - 7396




優待券があったので行きたかったの
こんな日の為に残しておいて大正解 ✨




予約して来ましたがガラガラ〜
早い時間なので当たり前か にっこり




綺麗で広い店内でした




注文はタッチパネルから
店員さんを呼ばずに
ゆっくり選べていいですよね


《 メニュー 》







【 じゅうカルコース 】 ¥ 3,828  ×  2 
130 品目以上食べ放題

【 飲み放題コース ライト 】¥ 1,078  ×  1


お勧めのコースにしました
お肉の種類も豊富で台湾フェアにも興味津々 
両方から選べて欲張りコースです
いっぱい食べるぞぉ〜 ニコニコ





右上 【 超ドラゴンカルビ(トリュフ醤油)】

トリュフはわからなかったかな あせる





右下 【 チーズハリケーンポテト 】

カリカリで美味しいけど

1人で全部食べたらクドかった 凝視

お家で作ってみたいな




右下 【 炙り焼きカルビ 】

焼きすき・生卵付き

美味しかった



左上 【 海 老 】

わりと大きめな海老でした

よ〜く焼いたら香ばしい匂いも付いて

美味しかった




《 台湾フェアより 》



左側【 大鶏排 】タージーパイ

大鶏排はサクサクカリカリ楽しい食感

美味しいけど辛かった〜 魂が抜ける



右側 【 石焼魯肉飯 】イシヤキルーローハン

大きな厚切り豚バラの

チャーシューが 3 枚入り

混ぜ混ぜして美味しかった

でも私の好みは刻んだホロホロの豚肉なので

ちょっと残念




《 デザート 》



デザートは別腹よね


上の左側 【 マンゴー豆花 】 

滑らか〜な舌触り

程よい甘さでいくらでも食べられそう


下の左側 【 揚げたてドーナツ 】

イチゴソース付き

本当に揚げたてが届きます

とっても好みでした



この 2 つが美味しかった〜

お勧めです よだれ



バニラシューアイスとパイナップルケーキは
普通かな


お腹いっぱいでもう食べられないわ

18:30 頃終了



外が暗くなってきて
お店は混雑して来ました
ちょうど入れ替わりでよかった
ゆっくりのんびり食べられました


タッチパネルで注文したら
そんなに待つこともなく
ロボットが配膳してくれるので
受け取って後のボタンを押したら
帰ってくれるから便利で可愛いですね 🍀


こちらの店舗の女性の店員さんが
とってもと〜っても優しいお方 
初めてでしたが色々教えてもらえたので
楽しくお食事できました ニコニコ
ありがとうございました ✨ 
ご馳走様です








【  徳島県産阿波牛で焼き肉がしたい  】