TODAY'S
 
🌈  U S J  🌈



その ③



ハリポタエリアからぶらぶら歩いてると

吸い込まれるように皆様が入って行く

エリアを発見 

何だろう?行ってみよ ニヤリ



【 ウォーターワールド 】

人工浮遊都市の設定

飛行機が飛んでくるアトラクションね

座って見てるだけだから

酔ってる旦那ちゃんもこれなら大丈夫でしょ

まだあったんだ久しぶりだね〜 音譜



ひらめき『 あと 30 分でスタートしますよ

どうぞ〜 』とクルーさん

またまたラッキー 

今日はツイてるわ グッ



流れるまま並びました

それにしても暑いわ〜

もう上着はいらないわね

外人さんは半袖 T シャツ 1 枚だもん





立ち見も出るくらい満席でした
こんなにも大勢いたのね
座れて良かった 🍀


男性のキャストさんが盛り上げてスタート
楽しいです ウインク


男性の方はもちろんだけど
主人公の女性がよく動くの




走り回って水の中にダイブしたり
爆発音も凄かった 🧨




突然左側から
飛行機がぶっ飛んできたぁ〜
知っててもビックリするわ 🛩


私は運動が物凄く苦手だから
感動しました おねがい 
参加型なので大声でブーイングしたり
応援したりと楽しかったです

やっぱりこのアトラクション好きだなぁ 💕



【HIS】旅行プログラム

 


次は【 ジュラシック・パークス 】

乗りたかったけど

旦那ちゃんがまだ体調が変らしい ガーン

私より弱かったのね

仕方ないわ

なんで私は平気なんだろう?

やっぱり大声出してた方が良いのかしら?

旦那ちゃんよりも弱いハズなのにな びっくり

皆様も良かったらお試しして教えて下さいね





無理しちゃダメよね諦めるのも勇気だわ 汗
ラグーン沿いをぶらぶらお散歩
気持ちい〜い ☀
ベンチがあって休憩スペースになってる
知らなかった〜 びっくり
空いてるしここは穴場ですよ
記念撮影 📸



さてさて雰囲気が変わってきました

アメリカエリアです 🇺🇸

フードカートもいっぱいで楽し〜い



《 コスタコーヒーカート 》発見

可愛いな〜

長蛇の列でした





第 2 の目的地に到着


【 ミニオン・パーク 】

大好きなミニオン達がい〜っぱい

可愛くて大興奮 爆笑 💕

いっぱい写真撮ってくださぁい 

入口のミニオンと順番に並んで記念写真 📸



アトラクションは確か 90 分待ち

無理ねやめました あせる





イースター仕様のミニオン達 
可愛い 💕




こちらは 無料で記念写真 が O K なスポット

クルーさんが撮ってくれます

ひとつは USJ 用のカメラでお買い上げ仕様

もうひとつはお客様の携帯やカメラで撮影

サービスが太っ腹です ✨



買うかどうかは見てから決めて O K

もちろんお断りも遠慮なく出来ました ウインク




上《 ミニオンハッピーキッチンカート 》

ミニオンのカレーまん



下【 ハピネスカフェ 】

ミニオンバーガーも食べたかったなぁ ショボーン


いっぱい食べれる人が羨ましいです
記念にパチリ 📸



さてと
外のフードカートでチュリトスを買おう
サンフランシスコエリア

《 SAN  FRANCISCO  SNACK 》
セットファサードのケーブルカー倉庫前

【 メープルチュリトス 】¥550

なんとなんと 本日売り切れ との事
え〜?まだ 13:50 だよ
おかしくない?ショックでした ガーン




ニューヨークエリアをお散歩して
疲れてきたな
お茶がしたくなりましたが
お店が少ないエリアなんですね
見つけたお店は
【 フィネガンズ・バー & グリル 】
 15 分待ちでガーン


座りたいなぁ
早いけどお土産を見てから帰りますか えー
どっかでお茶しましょ


帰り道ハリウッドエリアに入ると
コナンのお土産店を発見
そのお隣はなんの建物かしら?




【 名探偵コナン 4 - D ライブショー 】
〜  星空の宝石  〜
シアター型


めっちゃ空いてる
クルーさんがいたのでお聞きすると
ひらめき『 メガネをかけて見るショーです
まもなく始まりますよ〜 』
と言われてなんだかわからず
先を歩いてる方について行きました


全室はいつの間にかいっぱいの人
『 園子さん 』のお話が長い長い
立ったまま聞くからしんどかったわ あせる




やっと座れた
これも座ったまま見れるから良かった
 3 D メガネをかけて始まりました


目の前に宝石が飛んできたり
怪盗キッドが現れたり
お子様でも安全に楽しめるアトラクションね
私にはなんだか物足りなかったな キョロキョロ


出口から出て直ぐの所に
めちゃめちゃ欲しかったチュリトスを発見 ✨
こんな所にあったのね
並んでる人が少なくて良かった
やっぱり今日は人が少ない日なの?



《 鬼滅の刃フードカート 》

X R ライド前



【 炭治郎チュリトス 】 ¥ 700

〜  抹茶チョコ  〜


これが食べたかったの 飛び出すハート
売り切れてなくて良かった 爆笑
こちらもお持ち帰りです
お店の方が紙のトレーをくれたので
エコバックに縦に入れて
真っ直ぐ持って帰れました 
ありがと〜ございました 合格


ではではお土産を見て帰りましょ





どれもかわいいいよ〜

ぬいぐるみが大好きなので

じ〜っと見てしまうわ ラブ

欲しいよぉ

でもこれ以上は増やせないから

我慢しなくちゃ あせる

触るだけで満足しときました

なでなで 照れ




さてと名残惜しいけど疲れちゃったから

帰りましょ




USJ を出て駅までの間にあるカフェは

混雑していて大ショック えーん

考える事は皆同じ

諦めてお家でお茶する事にしました




【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

  


帰りはスムーズに帰れて感動

行きと違って早いわ〜 🚋

やっぱり時間通りに電車が走るって

有り難い事なんですよね

感謝感謝です ✨





自分へのお土産はこれだけ



チュリトスは貰えた紙のトレーに挟んで

持って帰ったけど

チョコ味は半分に折れちゃった

炭治郎チュリトスは無事でした 照れ

良かった



スヌーピーのクッキー缶が可愛くて

買ってしまったわ 飛び出すハート 

¥1,800



こちらのお店では

カード会社の金券が使えたのでラッキー ✨

持ち歩いてて良かったです



旦那ちゃんはなんにもいらないとの事

私にミニオンのぬいぐるみを

買ってあげようと思ってたらしいわ

付き合ってくれてありがとね 爆笑



🏡

お家に到着お疲れ様でした

ふたりとも足が痛い

明日は筋肉痛決定ねヤバイわ




☕ 遅いけどティータイムよ 🫖 

16:50



早速 チュリトス を食べました





口コミ通り

右側  炭治郎の抹茶チュリトス の方が

断然美味しかった 飛び出すハート


左側 チョコチュリトスは 固い のよ
こんなのは初めて食べたわ ムキー


 この差は何なの?
カットして見比べてみると一目瞭然でした




《 拡大写真 》


おわかりになりますでしょうか?

左のチョコチュリトスはひと回り小さく

ギュッと詰まっていて

生地の回りに厚みがあるし

2度揚げしましたか?と思うくらい固いです



右の炭治郎抹茶チュリトスには

回りの厚みはなくて薄いし

中はふんわりしてます

外側は適度に固く理想のチュリトス



なぜこんなにも違いがあるのかしら?

改善を求めますわ チュー





夕食は作る気力がないから TO GO しました


【 かっば寿司 】

定番 12 種  ¥ 2,430


しゃりにみりんを使用してない点が好き

美味しいからお気に入りです




花粉症の症状は全くなかったし
あっという間の楽しい 1 日でした
また行きたいです



USJ ① 〜 ③ と最後まで読んでいただいて
ありがと〜うございます 💕






《 ミニオングッズが可愛い💕 》

カップをスタバに持っていきたいな〜