🍞 ランチタイムでもモーニング 🍳





またまた来ちゃいました

休日のららぽーと門真店は凄い人

お隣はコストコだから尚更ね

駐車場は沢山あるから停められたけど

Amebaさんのおっしゃる通り

予想以上に店内は大混雑でした びっくり



それなのに楽しすぎて

アウトレットをぶらぶらしてたら

ランチの開店時間が過ぎちゃった

慌てて行ったら人気店はやっぱり行列

出遅れました ガーン

狙ってたお店のセットメニューは平日のみで

しかも予約優先との事でダブルでガーン



ランチは諦めよう

でもね今日は 1 人じゃないし

疲れちゃってせめてお茶したい あせる

フードコートもスタバもダメねと歩いてたら

空いてるお店を発見 爆笑



看板を見ていると 

14 時までモーニングと書いてあります ✨

これは食べたいなと即入店

ランチとお茶もできて一石二鳥よ

はぁ〜 助かりました

もう休憩ナシじゃ耐えられないわ チュー






【 KIEFEL COFFEE 】ららぽーと門真店

キーフェルコーヒー

大阪府門真市松生町 1 - 11

ららぽーと門真 1 F

10:00 〜 21:00 

06 - 6780 - 9056



大阪で展開中の喫茶店





入口のショーケースにはケーキがお出迎え
美味しそうです 🍰


ワンカット  ¥ 750 お高めね あせる





店内がお洒落でビックリ
奥に広がっています
喫茶店 = 雑な内装かなと思っていたので
入口からは想像できなかったから
綺麗で良かった ウインク




《 モーニングメニュー 》
ららぽーと門真店は 10:00 〜 14:00



《 ランチメニュー 》

10:00 〜 14:00



モーニングとランチメニューが被ってます

どちらも 14 時まで可なの

迷うわ



オーダーは Q R コードからでした
こーゆーお店が増えてきましたね
メニューがわかりにくくて苦手です あせる
オーダーが合っているのか心配だもん ショボーン




【 ハムチーズトーストセット 】

&【 紅茶のホット】ミルク付き

¥ 650

(ハムチーズトースト・サラダ・ドリンク付き)


ハムの厚みは薄め
マスタードが効いてるらしい



【 トーストセット 】

&【 珈琲のホット 】

¥ 600

( トースト・ゆで卵・サラダ・ドリンク付き )


ゆで卵がペーパーに包まれていて

素敵な配慮ですね 

こーゆーお店は初めてです

食パンはイマイチらしいわ あせる

珈琲は飲みやすくて Good との事




【 パンケーキセット 】

&【 紅茶のホット 】

¥ 1,140

( パンケーキ・サラダ・ドリンク付き )


皆様お気付きでしょうか?

そうなんです サラダ ありません でした ガーン

忘れられてたのね

このブログで気付きました

ガーン ガーン ガーン

今となっては仕方ないですが 

モヤモヤします チュー

こちらに来られた際は注文したものが
全てあるかどうかご確認下さいませ 🍀



私はパンケーキにしました

メニューに『 3 枚から 5 枚選べます 』

って書いてあります

同じお値段ならお得ですよ ✨

当然 5 枚で注文しました

シェアできるしね



エシレバターを使用との事

たっぷりのシロップをかけて

いただきまぁ〜す


美味しい 飛び出すハート


私好みで軽い口当たりのパンケーキ

生クリームで味変出来るのも Good 

5 枚でもランチ替わりだから余裕で完食



紅茶は濃い目で苦手でした

ミルクを貰えたので調整できて良かった

ご馳走様でした 






《 メニューを撮りまくりました 》
良かったらご参考にして下さいませ 照れ







照れ

《  Hawaii のパンケーキが食べたいな〜 》