Ralph's  Coffee


( ラルフズコーヒー )




ラルフローレンが展開するカフェ 飛び出すハート

行ってみたかったんです



近場で探すと

京都店と大阪店があるからどっちにしよう?

今日は電車に乗りたい気分の日だから

乗り換えなしで行ける大阪に決定 ウインク



🚋 電車で Let's Go =3 



最寄りの門真市駅に到着

ここからは路線バスが出てないのよね

タクシーまたは徒歩で 8 分との事


ガーン  ガーン  ガーン


電車で行くのは初めてでわからないから

歩いて行かれる皆様について行きました

( 引っこ抜かれてあなただけについて行く〜♪

この歌大好き 口笛



ついでに初めて行かれる方の

参考になればと思ったので

道順をご紹介します



門真市駅の 4 番出口から出て

右側にある天理吹田線を横目に

けっこう真っ直ぐ進むと

地下道があります



ここを降りてひたすら真っ直ぐ進むと

突き当りで分かれます

( この地下道は思ったよりも広かった )





ここを右へ進むと外へ出ます
するとすぐ左側に人用の入口がありますので
進むとららぽーとに到着しました 花




私の足でも本当に 8 分で着きました
案外近いんですね


そのうち駅が出来ると聞いたけど
本当に出来たら便利で嬉しいな〜




【  Ralph's  Coffee  】ラルフズコーヒー

三井アウトレットパーク大阪門真店

大阪府門真市松生町 1 - 11  2 F  26900 

10:00 〜 21:00



平日 11 時過ぎの訪問

先客はゼロ

やったぁ〜 貸し切りね ウインク





コップなども販売されてます




レジ横のショーケース
海外の雰囲気で見てるだけでも楽しい 💕



《 メニュー 》


※クリックで拡大できます



どれにしよう  爆笑
カウンターで即注文スタイルは
店員さんを待たせるので緊張します
今日はお客さんがいなくて良かった
やっぱりこれかな〜




『 お好きなお席へどうぞ

お席までお持ちします』と言われて

ソファ席を選んで待っていると

店員さんが持ってきてくれました 音譜




【ラルフズブラウニー & バニラアイス】

¥ 1,045



ドリンクセットより【 アイスティー 】

¥ 385


※ ドリンクセットから選ぶと割引き料金


アイスティーの種類は選べなくて
オリジナルひとつだけとの事
『 レモンティーにハニーが入ってます 』
と言われたので
単純にレモンティーだと思い注文

これが大間違いでした ガーン



歩いてきて暑かったから

珍しくアイスの気分だったの

 喉が渇いた〜



アイスティー

見た目は爽やかで美味しそう

氷が大きいけどね チュー


※ 氷なしまたは少なめで注文すると液量が減るとの事

スタバとは違いますねそのままで注文しました



お味はうん?あれ?なんか変な感じ

びっくり

慣れ親しんだあの味ではないんです

レモンのお味は何処へ

どちらかと言えばハーブティーよ

遠くの方でハイビスカスの香りもするような

私のお口がおかしいのかしら?

ガーン

ハーブティーは苦手なので好みの問題ですね

チョイスミスでしたわ





気を取り直してお待ちかねの

ブラウニーを食べましょ 飛び出すハート



バニラアイスが大きくて

嬉しい誤算です 照れ

バニラビーンズ入りで素敵

ブラウニーも大きめで Good 





別添えのチョコレートソースを

た〜っぷりかけて召し上がれ



お味は 濃厚で美味し〜い 飛び出すハート



ブラウニーが大好きで良く食べますが

このお店は美味しいですね

クルミの食感が楽しいわ



温められてサーブされるブラウニーと

冷たいアイス

チョコレートソースはビターで

ほのかに酸っぱいかな?

トータルで良く合いますね〜 爆笑 💕

表現がわからないけど

もっちりタイプでしょうか



お上品でとにかく美味しかった
店員さんも親切丁寧で Good 
リピリピリピします ✨
ご馳走様でした