🌸  STARBUCKS SAKURA  🌸



さくらの季節ですね

花粉症の私ですがウキウキします

スタバのさくらシーズンは

 3 / 12 までと短いとゆう事で

マスクをしてお出かけしました







沢山の商品が並んでて Good  音譜

この日は朝から訪問したので

よりどりみどりでした






さくらドーナツ  ¥ 310

( チョコレートソースがけ  無料 )

合います ニコニコ





中には何も入ってなかった 

美味しいんですが

これじゃあピンクチョコレートを

コーティングしただけじゃん 無気力

さくらの風味も感じなかったから残念

楽しみにしてたのになぁ

去年の方が凝った作りで良かったわ




ある日のスタバ




さくらシフォンケーキ  ¥ 455





美味し〜い

しっとり柔らかくて甘さ控えめ

生クリームも美味しい

スタバのシフォンケーキを食べるのは

多分初めてだったのでビックリ

ケーキ屋さんに負けてないのね

桜の香りもして Good です ニコニコ

リピ決定 ✨




ある日のスタバ



久しぶりのほうじ茶ティーラテ

トールサイズ ¥ 520



カスタムは

ホワイトモカシロップに変更して

ライトシロップで

キャラメルソース追加



甘さ控えめになって

美味しいんですよね〜💕

大っきな茶葉が入っているので

取り出してから飲んでます



でもねこれを飲むと必ず夜は眠れないの

カフェイン少ないと思うのですが

何故なのかしら?






お持ち帰りのワンモアコーヒー

桜フェアの紙袋が可愛い 飛び出すハート


※ 3 / 10 のお持ち帰りの時には
紙袋がいつものに戻ってました
可愛かったから無くてショック


店内利用は
人が通ると上着などに花粉が付いてるから
やっぱりお鼻がムズムズするのよね
この時期の長居はできないみたい 
悲しいわ 予防


近所の方達は洗濯物を外干しするし
窓も開けて平気なのよ 驚き
我が家だけ部屋干しだから
引っ越した時は『 なぜ外に干さないの?』
と心配されて良く聞かれました


私からしたら『 どんな粘膜してんのよ 』と
逆に不思議なんですが
食生活を比べてもそんなに違いはないし
だから皆様が物凄く羨ましいです 昇天








🧁 シフォンケーキに目覚めた私 🧁

White Day  にもお勧めよ 飛び出すハート