C O S T C O



三連休のコストコ八幡店は道路から長蛇の列
ガーン 無気力 ガーン
なかなか進まなかったので諦めて帰宅
翌日リベンジとゆう事で
連休だしモーニングをしてから
コストコへ行きました🚘


モーニングです ⬇

門真店は駐車場が広くて GOOD
10 時過ぎでしたが余裕で入れました


駐車場の利用は 3 時間 までは 無料 です
お隣がららぽーととアウトレットなので
時間の制限があるのでしょうね
皆様行き来してましたよ
賢いです にっこり
因みにお隣の駐車場は平日なら
買い物なしで 2 時間無料でした


なんとなくですが門真店のお客様は
ゆったりと進む方達が多い印象で
カゴがぶつかれば先に謝ってくれるし
たまたまでしょうかね?
謝ってるのに睨まれるから怖いんだもん 
のんびり屋の私には居心地が良いです ニコニコ




新商品を発見  物申す





今日は値引き商品が多かったぁ〜 飛び出すハート





節約するつもりだったのに
予定外に買ってしまいました 驚き



【 レモンティーカップケーキ 】

¥ 1,498


500 Wで 20 秒温めていただきまぁす

甘さ控えめですがパサパサ

ホロホロと崩れて食べにくい

沢山の黒い点々が茶葉だと思いますが

アールグレイの風味は感じられず

う〜ん 残念

レモンピールかな?これも苦手でした



物足りなかったので

🍯ハチミツ🍯をかけたら美味しかった

合いますね にっこり





【 スモークソーセージ 】

¥ 688


お値引き商品だったので初めて購入

原材料が優秀でした ニコニコ

食品添加物不使用

もう素晴らしいです ✨


《 調理方法 》

油をひかずに熱したフライパンで表面が色付くまで温めてとの事



油をひきたいけど指示通りに焼きましょ

切れ目を入れてもいいのかしら?

いつもは切りますが

肉汁が出ちゃいそうだからやめました


袋から出すと白い脂が付いてる気がします

だから油は要らないのね

焼き目を付けていい香り ニコニコ



お味は美味しいけど 塩辛いな〜 あせる

ジュワッっと肉汁もあるし

ボリュームも満点だから半分個で十分

朝食にはくどかった 無気力

バーベキューや夕飯用だと思いました





大容量のカルビーポテト

大容量のひき肉

溶けるチーズとまぐろのシーチキン



《 ある日の夕食 》

おじゃが 2 個 🥔 はマッシュポテトにして

ミルクとバターで滑らかにします

ひき肉 350 g 🐖 🐄 と

玉ねぎ🧅 と にんじん 🥕 を炒めて

溶けるチーズ 🧀 を間に挟んで

240 ℃ のオーブンで 20 分焼いて完成

シェパーズパイ を作りました





ボリューム満点 

なかなの出来で満足満足 ニコニコ



今度はホールピザを買いに行こうっと 🍕








《 コストコ商品 》 ⬇