💝 Valentine 💝


今年のバレンタインは
コストコ商品にしました

ウインク

もう作る気力がなくて
デパ地下に行く体力もない
でも旦那ちゃんに何かあげたいから
大変助かります 愛



選んだのはこちら ⬇


チョコレートファッジ

ラヴァケーキ 4個入



結構ずっしり重いです



レシートが見当たらなくて

お値段を忘れてしまいましたが

割引き後 ¥1,000 以下でラッキー ✨

今年は安上がりだわ 

見つからないよう冷蔵庫の奥に隠してたの


 爆笑





ガラスに入ってたから重いのね

耐熱容器だから再利用出来そう ウインク

可愛いから残しときます




原材料に植物油脂が入ってる?

何のだろう?乳化剤も嫌だな〜

気になるのはこれくらいね



《 温め方 》

蓋を外し 600 W の電子レンジで

45 〜 50 秒間温めるだけで O K

1 分間冷ましてから召し上がれ


オーブン調理をお勧めしてたけど

面倒くさいからレンジにしました




600 Wで 40 秒温めていただきます



チョコの甘い香りが漂って 🍫

熱々でとろっとして

美 味 し 〜 い

確かに冷まさないと火傷します

1 分が待てなくてやってしまった チュー



回りのチョコケーキと

真ん中のチョコソースを一緒に食べると

丁度いいです

ビターだけど濃厚なので途中から

ちょっとクドくなりました あせる



旦那ちゃんには不評でショック 

チョコレート大好きなのになんでなの?

好みではなかったらしい

来年は頑張ろう 照れ



これはイギリスのデザートなんですね
初めて知りました 音譜
フランスのフォンダンショコラに似てるけど
名前が違うだけなのかしら?


他に買ったのは



韓国のり

2 種類のオイルを使ってて珍しい

サッパリして美味しいです 照れ



キウイ

ゼスプリがなくて残念でしたが

こちらもちゃんと甘くて良かったわ



コストコは私の知らない世界を
教えてくれるから楽しいです 爆笑