🌈 C O S T C O 🌈


節分の日は混むだろうなと思って
前の週に訪問
やっぱり空いてました
ルンルンでお買い物終了


そして次の週はもう大丈夫よねと 
2 / 4 の 10 時頃に行ったら
屋上へ案内されて屋上もほぼ満車
なんとか停めて下へ行こうとしたら
まだ屋上なのに長蛇の列で進まない あせる


入場制限がかかってるの? 
これは無理だわ ガーン


いつ案内されるかわからない状態で
並んでられないよ〜
皆さんは良い子で並んで待ってます


私は根性なしなので諦めて帰りました
恵方巻が残ってるかなと期待したのにな
残念です
また今度行きましょう




《 購入品のご紹介 》



チーズタッカルビ ¥1,038 


簡単で美味しい 👍

追加でトッポギとおじゃがを入れてます




ベビーベルのミニチーズ 28 個入り

¥ 1,888


モッツァレラチーズみたいで美味しい 🧀

ミニだけど存在感バッチリ

溶ける所もお気に入りなので

お肉に挟んでお料理してます

ほうれん草カレーに小さくちぎって

トッピングにしても美味しかったです




フィラデルフィア クリームチーズ
3 個入り ¥ ?

これはバター代わりにパンに塗ってます
たまにハチミツを付けておやつとして
他にはミルクで伸ばして
ホワイトソース代わりにもしてます



ポテトチップス のり塩 スーパービッグ
割り引き後 ¥508

で、でかいわ〜
このサイズなら喧嘩せずに食べれそうね 爆笑



⬇ OPEN




旦那ちゃんリピ買いの
ミニバームクーヘン
¥ 1,598

この日はプレーンがなくて いちご味 🍓
プレーンのほうが好みらしい
開けるといちごの香りが漂います




たまご 20 個 ¥ 355


ずいぶん安くなって良かったわ

前は ¥615 から ¥488 と下がってきた



目玉焼きを作ろうと 1 個割ったら

双子ちゃん でした 💕

何かいい事あるかしら〜♪




抹茶ローフ ¥ 1,480


抹茶のパウンドケーキです

お味は美味しかったんだけどね〜

お腹が痛くなっちゃって あせる

2 回試して同じだったから残念

多分 クロレラ粉末 が合わないのかな?

この色は濃すぎて変だし

純粋に抹茶だけにしてほしかったです ショボーン





ひかり味噌 1.8 Kg  ¥ ?

もうこれはリピ買いしてます
株主優待でもらったのをきっかけに
大好きなメーカーになりました
因みに株主用には特別に作っている味噌で
お金を出しても買えないんですって びっくり
知らなかったわ
でもこちらも美味しいのでお気に入りです




あとは 片栗粉 1 Kg × 3 袋入り 
¥ ?

( これは前に買ったの )
最近なかったからラッキー ✨
唐揚げが大好きで冷凍分も作ると 
6 枚揚げるから疲れるわ〜
片栗粉の消費も多くて助かります