2 / 15 から値上げするんですって

コーヒー + ¥30

紅 茶 + ¥20

ワンモアコーヒーも値上げ


ギャ〜 ガーン




☕ 🥪 S T A R B U C K S 🥪 ☕



ある日のお暇な休日



私のスタバ利用と言えば

ドリンクやおやつ休憩ばかりですが

サンドイッチを食べた事がないって言ったら

じゃあ食べに行こうって事になって

ランチに来ました ゲラゲラ



寒いし遠出はちょっと無理かな

でもどっかに行きたいと思う

私達にはちょうどいいのです



お店に到着しましたが

駐車場がほぼ埋まってるわ

ガーン ガーン

考える事は皆同じ?



車を何とか停めて入店

席もないよな〜と

レジに並びながら見てると

帰るテーブルを発見 ニヤ



店員さんに『 直ぐ戻ります 』

と告げて無事ゲット おーっ!

ソファ席でラッキー


 

イベントバナー



ルンルンで注文したのはサンドイッチ

嬉しいな 音譜



忙しい中、ヒーティングしてから

半分にカットしてくださいました

スタバ様に感謝です ✨





左【 ヴィーナソーセージ石窯フィローネ 】

¥ 575 



右【 照り焼きチキン石窯フィローネ 】

¥ 525



【 アイスコーヒー 】

ベンティサイズ ¥ 480

( 氷なし・液量マックスでまたは上まで )

( ミルク付き )



※ 液量をチェックしたら少なくて足してもらいました 

氷なしで注文するとこうなります

まだまだ店員さんに液量マックスは浸透してませんね〜

特に新人さんに教えてない確率が高いな

氷なし液量マックスは カップ下 6 mm まで入れて O K

なんですよ〜 マニュアルの確認お願いしますね〜

マックスで( 上まで )って注文してるんだから

ミルクを入れるスペースはいらないです ウインク

少し飲んでから入れますからね



【 イングリッシュブレックファスト 】

 トールサイズ ¥ 460 

( ミルク付き )



半分個するから 2 種類選びました ウインク






【 ヴィーナソーセージ石窯フィローネ 】


太いソーセージは脂身が気にならないし

塩辛くなくて GOOD

ビックリしたのはトッピングです

柔らかいじゃがいも🥔と

柔らかい玉ねぎ🧅

ほんのりカレー味で

粒マスタードのアクセント


凝ってますね〜 高いハズだわ キラキラ





【 照り焼きチキン石窯フィローネ 】


鶏肉は柔らかく

キャベツも茹でてあるのかな?

柔らかいです

甘めのテリヤキソースと合いますね





パンはフランスパンの柔らかいバージョン

『 フィローネ 』とは

イタリアのトスカーナ地方のパンだそうです



知らなかったわ ねー



ヒーティングしたので 

表面はパリッと中はふんわりしてます



見た目から硬いかな〜っと避けてましたが

とっても食べやすいパンでした



結果サンドイッチは

とっても美味しかった〜 ゲラゲラ

また食べたいです



でも旦那ちゃんには量が足りないとの事

次は 1 人でサンドイッチ 2 個だね ウシシ

私は 1 個で十分です



アイスコーヒーをワンモアして帰りました







 

 



 


 

 



 



 



 

⬆ フィローネパン見つけた 音譜