お 土 産




🧒『 催事で売ってたよ〜 』と
買ってきた旦那ちゃん
行列だったから並んでみたとの事


何かしらと見ると
👩『 こ、これは・・・ 』
私が食べてみたかった憧れの ✨


🌰 栗 福 🌰


4 個  ¥ 1,296


【 小布施栗菓製造株式会社 】

長野県上高井郡小布施町都住 497

026 - 247 - 2549


栗饅頭じゃありませんか 〜 💕


お一人様 4 個までの販売だそうです
さすが人気商品ですね〜 ☺️




キャ〜 😆 嬉しいな〜

コロコロまん丸で予想よりも大きかったわ

お茶にしましょ 🍵





じゃ 〜 ん ✨ 

栗の形の焼型で焼いてるから

可愛いわ 💕





横から見るとまん丸で

凄いボリューム

いっぱい詰まってますね〜 😁

重いもん



夕飯前だけど我慢できないから

1 個 いただきまぁす 😆





外皮は薄いカステラ生地

中はたっぷりの 栗の餡子

真ん中には 栗の甘露煮 がひとつ



焼き立てなのでまだほんのり温かい

お上品な甘さで美味しいです ☺️



が半分で十分かな 〜

クドくなってしまいました あせる

カステラ生地が少なすぎますね



残りは冷凍にして次のお楽しみにします





栗は韓国産も使ってるですね

でも原材料がシンプルで

素晴らし〜い ✨

安心して食べられます ☺️



《 会社のホームページより 》

栗福は賞費期限が短い為デパート等の

催事での実演販売のみとなっております

弊社工場での製造販売はしておりません

ご注意ください 



催事でしか買えないなんて

知らなかったです

憧れの栗饅頭が食べられて良かったぁ

ご馳走様でした