モ ー ニ ン グ


朝から良いお天気なので洗濯物が

いっぱい干せて助かります

もうすぐ花粉症が始まるから嫌だな〜 笑い泣き

最近便利なハンガーを見付けました


⬇ 



 

カインズさんのオリジナルハンガー

白い部分の肩が伸びて横に広げると

いつも使ってるハンガーよりは

脇に空間が出来るので早く乾きます

旦那ちゃんの大きな服は乾きにくいから

これからの部屋干しにも最適

お値段もお手頃でもう大興奮 ゲラゲラ

肩の広く出ている白い部分はたためるので

しまいやすくて場所取りもしないの

物干し竿に挟むタイプだから

風にも飛ばされない 🍃

いい事だらけのハンガーなので

いっぱい買っちゃった 🎉

もっと早く知りたかったな〜

皆さんにもご紹介したい商品でした




さて

今日はくずはモールへお出掛けの日

せっかく行くんだから

そっちでモーニングしたいわ〜 ほっこり

とゆう事でいつものお店へ





【  Cafe  季 庵  】くずは本店

大阪府枚方市楠葉朝日 2 - 12 - 6

072 - 855 - 3919  

  8:00 〜 18:30 ( L.O. 18:00 )

年中無休


京田辺市にも支店があります

そちらも大好きなお店 ニコ



本店も数台駐車場があるみたいですが

どこにあるのかわからないから

くずはモールに車を駐めて


《 くずはモール駐車場 》

平日・土日祝

一 般 1 時間無料

e-kenetカード 2 時間無料

あとは購入金額で変わります



バスもあるけど健康の為に歩きます

ゆっくり歩いて 15 分くらいで到着

モーニングタイムギリになっちゃったわ





店内は 

2 人用テーブルが 5 卓とカウンターのみ

京田辺のお店よりも狭いの あせる

でも常連さんが多いんですよ

店員さんと阿吽の呼吸で注文してるもん

私もお仲間に入れていただきたいわ  ✨

大人の空間って感じでお気に入りです



《 モーニングメニュー 》

8:00 〜 11:00


モーニングは飲み物とプレートを選ぶスタイル


私は毎回決まってこれ 飛び出すハート





【 紅茶 ミルクティー 】 ¥561

【 ピザトースト 】 ¥220




ティーポットサービスが嬉しい 💕
ミルクも付いてたっぷり飲めます
こちらは珈琲がお勧めなのですが
紅茶もこだわりがあって美味しいんです
淹れ方も GOOD ゲラゲラ

茶葉は何だろう?ちっちゃいツブなの
もしかしてミルクティーを頼むから
CTC 製法の茶葉で淹れてくれてますか?
だったら凄いお店ですね 🍀

紅茶が好きなのにわからないなんて アセアセ
とっても飲みやすいのよ〜
今度こそ聞いてみようっと





ピザトーストのパンの厚みが凄い ✨

トマトソース・パプリカスライス・

たっぷりの溶けるチーズで 

美味し〜い 💕



家で作るのと何が違うんだろう?

研究中です



今日も美味しかったな〜



店内が狭いので次のお客さんの為に

長居は禁物

皆さんも帰るから私も帰ります

本当はまったりしたいのですが 

ここは譲り合いの精神が大切ですよね



また行きまぁ〜す 合格