🎅 🎄 Merry Christmas 🎄 🎅


皆様はどんなクリスマスでしたか?
私達は当日混むだろうと思って
少し早めのクリスマス


すかいらーく株主優待が使えるお店を探して
ホットペッパーから 18 時台で予約
お腹を空かせて行ってきました ニコ




【 しゃぶ葉  松井山手店 】

京都府京田辺市山手西 2 - 1 - 1

ロゼリ松井山手

0774 - 68 - 1001

11:00 〜 23:30



今日はしゃぶしゃぶ Day

すでにお客様で賑わってました

皆さん早いスタートですね

空いてると思ってたのでビックリ

予約して大正解



店内は楽しそうです ほっこり

初めてなのでルールが全くわからないわ 

口コミで予習してくればよかった あせる




店内は広くて綺麗 ✨



客層にもビックリ ガーン

中学生同士・高校生同士・学生さん同士・

小学生同士の団体プラス責任者の大人など



とにかく店内は賑やかすぎて

対面で座ってる旦那ちゃんの声が

聞こえにくいくらいよ しょんぼり



ファミリーが大半だと思っていたので

友人同士で平均 6 人位とは意外でした

クリスマス以外はお友達と過ごして

クリスマスは大切な人とって感じなのかな?



席に案内されて着席



《 メニュー  》



※ クリックで拡大できます




上記 5 コースとは別に 3 コース 




タッチパネルより注文 


【 平日ディナー限定 】¥ 3,500  ×  2

しゃぶしゃぶ & 寿司食べ放題

『 牛 2 種・三元豚コース 』

& ドリンク飲み放題( 生ビールも )

3 時間コース( 180分 )


今メニューを見ると肉の種類を選ばず

ドリンクもいらないと省けば

ディナー 100 分で ¥ 2,529 になるのか

お寿司も付いてるし

これでも良かったな ねー

う〜ん?やっぱりわからないわ



店内の様子をパチリ 📸







《 野菜コーナー 》



《 しゃぶしゃぶのたれとトッピング 》
胡麻ダレが美味しかった 音譜



《 カレーライスとわかめご飯 》
《 ラーメンの麺とうどん 》



《 自分で作るワッフルコーナー 音譜 》
生地を流し入れて 2 分 30 秒待てば
出来上がり 🧇



《 ソフトクリームコーナー & トッピング 》



《 綿菓子とドリンクバー 》



《 ソフトドリンク 》




大皿に野菜をもりもり〜






お肉もじゃんじゃん頼みます
猫ロボットも大活躍で運んでくれます

つみれが気に入りました ウインク





出汁は 基本の白だし 
+ ¥110 で 博多豚骨だし をチョイス

〆を豚骨ラーメンにしましたが

豚骨感がわらなかったな うーん




お寿司はマグロ、サーモン、いか

ネタは厚みは薄目でした




手作りワッフル

お好みでソフトクリームをオン


私は小豆ソース・白玉・コーンフレーク

・メープルソース


旦那ちゃんはメープルソース・チョコソース



ソフトクリーム 🍦 美味しいです 飛び出すハート



ワッフルのお味は正直いまいち ぶー

小麦粉を水分で溶きましたって感じ

でも作る・トッピングするとゆう工程が

楽し〜い 💕



綿菓子はお子ちゃまと女の子達に

大人気で近付けなかったわ あせる



店員さんが皆さん親切で優しくて
それにもビックリ ✨
とっても嬉しかったです


一度来てみたかったので大満足

楽しかった ほっこり