🍁 🌰  秋のデザートプレート  🌰 🍁



9 月からスタートしたデザートプレートが

11 月中で終了するとの事

早く行かなくちゃ 驚き



モロゾフさんに

カフェがある事を知らなくて

こちらは偶然知った店舗なので

行きたいな〜と思ってました





【 Cafe'  Morozoff 

京阪百貨店 くずはモール店

大阪府枚方市楠葉花園町 15 - 1

072 - 850 - 9511

10:00 〜 20:00( L.O. 19:30 )





席数も結構あってゆったりした配置
落ち着いた色調で Good です


土日だからでしょうか?
行くたびにランチタイムは並んでて
入る気にならなかったけど
今日は平日
お時間が少しズレたから?
空いてました にっこり ラッキー ✨


《 ランチ & デザートメニュー 》


※ クリックで拡大します



お隣のカップルさんと同じのを頼んで

目があっちゃった 〜

何だか恥ずかしいわ ニコニコ




【 期間限定デザート & お飲物セット 】

¥ 1,375


紅 茶( アッサム )ホット

ミルク付き



可愛いプレート ですね 飛び出すハート
ミニデザートの 3種盛り
この内容でティープレスサービスだなんて
お得すぎます ニコニコ






まずはアイスから

《 熊本産和栗のモンブランクリームで仕立てた

ミニパフェ 》

バニラビーンズがたっぷり入った

バニラアイスクリームが美味い

モンブランクリームも滑らかで 

アーモンドスライスの歯触りが楽し〜い




《 デンマーククリームチーズケーキ 》

薄いタルト生地が Good 

美味しいです




《 カスタードプリン( ミニ )》

ミニで十分満足です

甘かった



さすがモロゾフさん

接客が素晴らしい 音譜

皆さん足音が静かで物腰も柔らかくて

ビックリしました

お店の雰囲気が良いはずですね〜



紅茶も美味しくて大満足 ニコニコ

リピ決定です ✨