🍰 大人気のケーキ屋さん 🍰



コストコ京都八幡店の帰り

たまに寄るケーキ屋さんへ 🚙




シンボルツリーが紅葉してる 🍁

でも陽射しは暑くて半袖よ

10 月後半なのにね〜


【 パティスリーナチュールシロモト欽明台店 】

京都市八幡市欽明台北 4 番地

075 - 971 - 3300

1 F   shop 10:00 〜 18:30

2 F   cafe  11:00 〜 18:00

お休みはインスタ参照


 

他にはくずはモール店と松井山手店の

合計 3 店舗で展開中のケーキ屋さん

中でもこちらは広い駐車場とカフェを併設

なので大人気の店舗なんです ゲラゲラ






広い店内
中央と壁側は沢山の贈答品 🍪
ケーキを買う人はショーケースに向かって
左側に並びます




焼き菓子セットコーナー
他にはシフォンケーキもあります


今日は米粉のシフォンケーキの試食が
ありましてラッキー ✨
ふんわりしていて Good 
言われなければ米粉だとわからないくらい
違和感なく美味しかったです 💕




ショーケース  左側から




ショーケース  右側から




左側ショーケースにあるお誕生日ケーキ 🎂



ショーケースの前で

店員さんに欲しいケーキを伝えたら

箱に詰めてくれるので

番号が呼ばれるまで店内を見て暫し待って

右奥のカウンターでお会計



店員さんは

とってもとっても丁寧なんです

なので多少お時間がかかります ウインク

お急ぎの方はご注意を



本日のおやつ



【 苺と紅茶のケーキ 】 ¥ 480





【 りんこのシブスト 】 ¥ 480




どちらも少し甘めですが
美味しかった〜 ほっこり



2 F のカフェでかき氷の提供が
やっと終わって ANT が復活したから
そのうち食べに行きたいな〜 💕