TODAY'S
 
🥞 パンケーキ 🥞



爆笑  爆笑  爆笑

今日は待ちに待ったお店へ

やっとやっとやっと行ける〜 ✨

もう嬉しすぎて朝からテンション MAX

パンケーキ好きには外せないもん



はしゃいでお恥ずかしいですが

行きたいお店は

皆様良くご存知の有名店なんです

徳島県に住んでいた時に

香川県にあると知ってから

行きたくてしかたなかったお店

なんで横浜にいた時に知らなかったのか

ハァ〜 チュー 悔しいわ

パンケーキに全く興味がない旦那ちゃんは

なかなか行ってくれないんだもん あせる



1 人で行けばいいんだけどこのお店は

大好きな Hawaii を感じられる

素敵なお店だと思っていたので

なんとなく一緒に行きたかったの 照れ



私達はハワイへいつ行けるのかしら?

安くなったら行きたいよ〜 

🌴 アロハ〜 ・ オエ〜 🌴



妻心をやっと理解してくれて良かった 💕





【  コナズ珈琲  寝屋川店  】

大阪府寝屋川市太秦桜が丘 26 - 18

072 - 811 - 3890

平 日  9:00 〜 22:00

土 日  7:00 〜 22:00

年末年始はお休み


夏休みが終わっても休日は混雑するから

連休も避けて

平日に行ける日を狙ってました



モーニングを実施している店舗は

少ないのでこちらは貴重なお店です

また平日限定・土日祝も対応など

店舗によっても異なります びっくり



OPEN 過ぎの入店
来客は 2 組 のみと思った通り空いてます



内装も家具も可愛いわ〜 💕


広くてどこに座ろうかしら?


せっかくだからテラス席に決定 



《 モーニングメニュー 》

平 日   9 : 00 〜 10 : 30

土 日   7 : 00 〜 10 : 00






プレートにパンケーキが付いていたので

満足しちゃって

単品のモーニングパンケーキメニューを

撮り忘れました ガーン すいません あせる



旦那ちゃんも珍しく同じのを注文

ワクワクで待ちます 音譜



【 ベーコンプレート 】× 2

ドリンク料金  +  ¥ 539


キャ〜 爆笑

大きなプレートで登場


たっぷりのサラダは色が悪く見えますが

ドレッシングがかかってます 🥗

さっぱりしていて食べやすいわ


楽しみにしていたパンケーキ 🥞

ナイフを入れると表面が固い?

引っかかる感じで表現が難しいな

中はふわっとしてホットケーキみたい?

予想と違うからちょっと残念 ショボーン

でも香りはハワイ〜で美味しい 💕

上にのってるホイップクリームかな?

たっぷりのシロップをかけて

ご機嫌さんであります ウインク


ベーコンの塩気も合いますぅ〜


味変でコーヒーミルがありましたが

使いませんでした


モーニングプレートに比べて

量が少ないかなと思いましたが

十分お腹いっぱいになりました 照れ




【 本日の珈琲 アイス 】¥ 528

【 トロピカルティー ホット 】¥ 605


アイスコーヒーは少し苦味があるかな


紅茶のポットサービスは Good ですが

普通の 茶葉 がないんです ガーン

なぜかフレーバーティー のみ

あ 〜 大ショックでした

フレーバーは大の苦手 あせる

店員さんと相談してミルクも合うよと

お勧めしてもらったトロピカルティー

でしたが大正解 ✨

香りはバラ?パイナップル?ハイビスカス?

と頭の中をグルグル回りましたが

ミルクと合って良かった ウインク

飲みやすいです



女性店員さんの優しいご対応に感謝です

ありがとうごさいました

m(_ _)m 💕



おかげでコナズ珈琲デビューができました