焼肉   焼 き 肉 ラ ン チ   焼肉



あぁ〜 あせる 暑くて食事を作る気力なし

毎日どうサボれるか考えております ゲラゲラ



涼しさを求めて大好きな『 くずはモールへ 』

全く用事はないのですが

商業施設が大好き 💕

行くと癒やされるんです 🍀

『 イオンモール 』『 ららぽーと 』も大好き



ブラブラしてそろそろランチしようと

お店に行くと凄い人達だ 〜

出遅れました 



暑いから待ってられない 

仕方ない場所を変えましょ



お家で作る気ゼロな私 ニヤ



こんな時 Google Map が大活躍 🗾

現在地から教えてくれます

『 肉 』で検索

迷うな 〜

半個室とゆう口コミでこちらに決定




宮崎産和牛 焼肉 牛匠 ひむか

大阪府枚方市招堤元町 3 - 29 - 1

072 - 864 - 1194

L 11:00 〜 14:30( L.O.14:00 )

D 17:00 〜 22:30( L.O.22:00 )

無 休


お店に入るとまず靴を脱いでロッカーへ
めんどくさいわぁ 
待ってる店員さんに案内されます


お隣とはすだれで区切られていて
確かに半個室かな ねー 予想と違った

《 ランチメニュー 》



何にしましょう?
お値段もピンキリなのね うーん
ご飯の量は大中小から選べます



どのセットにもついてくる
先付 3 種類とサラダと汁物
アイスのほうじ茶と牛脂

先付けは左から大根のカクテキ
真ん中はつるむらさきとしじみの炒め煮?
右はイカとゆずの何だろう?

大根のカクテキが美味しい ニコ


【 焼肉ランチ 】 ¥1,210
( ゲタカルビ・ハラミ・鶏もも )
ご飯は『 小 』


【 焼肉上ランチ 】 ¥1,540

( ロース・カルビ・ハラミ )

ご飯は『 大 』


少しだけど野菜も付いてくる

これは嬉しい ウインク

お肉は固いのと柔らかいのが Mix って感じ 


お値段の高いセットなら

柔らかいお肉ばかりだったのかな?


そうそうタレが美味しかった


初めてのお店だからこれで良し

接客は優しくてほっこりしました

ご馳走さまです キラキラ




《 やっぱり夏は焼肉ね 💕 》