🍞 100円のパン屋さん 🥐



モーニングした後で買いに行った

宇治市の激安パン屋さん 音譜


モーニング ⬇




枚方市のお気に入り激安のパン屋
【ぽっぷすこっち】さんも美味しいけど
こちらも美味しかったからリピしてます ニコニコ
( ※ 5 / 25 良かったら見て下さいませ )




【  パン工房 ぷりえ 宇治店  】

京都府宇治市羽拍子町 1 - 2

0774 - 45 - 2229

( スーパーに繋がるのでパン屋さんへと言えばOK 

7:00 〜 19:00

1/1 〜 1/4  お休み


京都市内で展開中かな?



思ったよりも広い店内
綺麗で Good



看板に書いてある通り本当に¥100  ニコニコ


小ぶりなハンバーガーは ¥100 
1 番上の棚は特別ハンバーガー ¥200 〜


おやつパン ¥100


サンドイッチはひとつ ¥100


🍩 ドーナツ 🍩 ¥100


レジ横にはアイスクリーム 🍦
¥100 〜


イートインスペースと 
奥にはお子様用のスペースあり


ドリンクも買えます にっこり


パン屋のお隣はスーパー です
新鮮 激安 市場  
9:30 〜 21:00  
ここは本当にお得なうえ新鮮でした
徳島県産の野菜も並んでるのよ 
お目が高い良い店だわ ニコニコ

こちらもお気に入りのお店です 


〚 購入品のご紹介 〛


⬆ 名前がわからないけど

コルネかな?いちご味



黒豚のメンチカツ ¥ 200 



美味しかった 飛び出すハート

ご馳走さまでした



《 追 伸 》

ある日のパン達



⬆ このドーナツ 🍩 
全く油臭くなくて柔らかいの
だって安いから臭いかもと思ってたら
食べてみてビックリ美味しいわ

企業努力が凄くないですか 合格

冷蔵庫に入れといたら固くなったけど
200 W で上・下 30 秒ずつ温めたら
柔らかくて美味しかったよん


後日食パンを購入しました

1 斤   ¥150


こちらの食パンは大人気商品で

午前中に行っても売り切れなので

前日に予約して無事 Get  ニコニコ  音譜

案の定当日は売り切れでした

予約をお勧めいたします