🍛  ナン食べ放題カレーランチ  🍛



何にも作りたくないこんな休日

でもお腹は空くのよね 〜

で閃いた ウシシ



👩『 カレー食べに行かない?

徳島で食べた時みたいに

ナンの食べ放題 を見つけたの 』



👨『 食べ放題 ✨ いいねぇ〜 』



よっしゃ〜 のってくれた🍀

またランチは安いから助かります




見つけたお店はこちら ⬇




メニューボードがカラフルで可愛い ニコ




インド料理専門店【 LUMBINI 】枚方店

( ルンビニ )

大阪府枚方市招堤北町 1 - 2231

072 - 855 - 2266 

平日 11:00 〜 14:30  / 17:00 〜 22:00

土日祝 11:00 〜 22:00 

無  休 

※  月曜はランチ営業のみ

共用 P 28 台

( 大阪・京都・奈良に展開中 )




大通りから見て

自転車屋さんを目安に入ると

奥にお店がありました






店内は思ったよりも広かった
席数もテーブル間も広くて Good


《 ランチメニュー 》


※ クリックすると拡大します



《 ディナーメニュー 》


クリックすると拡大します



何にしようかな〜 うーん

チーズナンも食べたい

でも ナンの食べ放題はプレーンのみ

また 人数分の注文が必要 との事

そりゃそうよね ✨

初めてのお店だし無難にしとこ




【 Aランチ 】  ¥ 830 
( サラダ・スープ・プレーンナン or ライス
・日替わりカレー  or  キーマカレー )


プレーンナンとキーマカレーと
辛さも選べるから甘口をチョイス
 



ボリューム満点

ひき肉たっぷりのトマトベース

お皿の底にいっぱい沈んでました

鶏かな?豚肉かな?

臭みがなくて柔らかくて美味しい ほっこり

やっぱり私は甘口が最高です


付いてたスープは何味かわからなかったわ




【 Bランチ 】 ¥ 930

( サラダ・日替わりカレー・チキンカレー

・プレーンナン  or  ライス )


こちらのカレーは選べませんでした

プレーンナンをチョイス

辛さは小辛ですが私には辛かった



( 右 )日替わりはひき肉と人参のカレー

大きめの人参がゴロゴロのトマトベース



( 左 )チキンカレーはクリームベース

胸肉がパサパサして固かった ぶー



どちらかというとキーマカレーが圧勝 音譜

でもキーマカレーってもっと

汁気がないと思ってました





✨ 楽しみにしていたナン食べ放題 ✨

徳島のお店と同じで大きすぎるぅ〜

嬉しいわ ゲラゲラ



食べ放題ができるのはプレーンのみ

チーズはプラス料金発生



表面はバターたっぷりでふわふわ

ほんのり甘くて熱々で美味しい 🎉



何枚食べれるかなと思ったけど

2 人で 3 枚が限界 おーっ!

まだデザートが付くメニューを頼んでる方は

凄いなといっぱい食べられるお腹が

羨ましかったです



店員さんは男性でインドの方ですが

接客はテキパキと完璧



テイクアウトは 10 % off なので

今度利用してみたいです

チーズナンもね 💕