C O S T C O


京都八幡倉庫店


久しぶりのコストコアップです


ガソリンを入れに来たついでに

お店を覗いて帰るだけのつもりが

割引きに弱い私は

やっぱり買っちゃいました ニコニコ


本日のパトロールで購入した商品はこちら



= 扇  風  機 =

¥ 3,980 → ¥ 3,680


店内に入って直ぐの場所に

山積みにされた扇風機 🎐

2 週間前に欲しくて来た時はなかったから

完売したのねと諦めてたら

今日は ¥300 OFF で並んでるじゃない

速攻でお買い上げ決定

ラッキー ✨


箱を持つと予想よりも軽い軽い


組み立ててみる

なんて表現したらいいのかわからないけど

羽根も薄くて軽いしおもちゃみたい

大丈夫かしら?弱で運転開始


羽根の音が思ったよりも静かなのね

肌に当たる風も優しくて Good 

デザインもシンプル

全部白だからお部屋と違和感なし

おまけにリモコン付き

いいですね〜 ( 株 )山善 さん 爆笑

大変気に入りました


    

〜 追伸 〜

使っていて気付いた事

弱やリズム風で回していると

人によると思いますが

本当に低音でキーンまたはジーとする音が

使用中ずっと気になりました

おかしいなと思って

古株のSANYOの扇風機を出して

スイッチオン

あれ?キーンって音がしない?

静かじゃん

やっぱり山善さんのは気になるな〜

これ返品しようかな!と思ってるけど

旦那ちゃんは気にならないらしいから

このまま使用します



最近の我が家の電化製品は

ヤマダ電機で買わなくなって

コストコで買ってます


テレビ・電子レンジ・炊飯ジャー

・プリンター・掃除機・扇風機


返品交換も出来るし安いのよね〜


カードも『 エグゼクティブ会員 』へ

レジで行くたびに案内されたので

なんだか怖いけど切り替えました

年会費は高いけどその分

ポイントが多く貯まるからお得との事

これだけ買うなら切り替えないと損らしい

店員さんがそうゆうなら正しいんだろうな

どれだけ貯まるか楽しみです

ポイント利用期限が年末で無くなるから

正月商品をドカンと買えるといいなぁ〜 爆笑







= ストロベリーカスタードケーキ =

¥ 2,380


正方形のパッケージで 可愛いわ 💕
カゴに入れてる方が多くて
私もゲット

トライフルケーキです
下からスポンジ + いちごソース
+ カスタードクリームを 2 回繰り返して
最後に生クリームといちごのトッピング 🍓

わかっていたけど取り出しにくいわ あせる
雪崩のように崩れてきて
お皿に綺麗に置けなかった
これはお客様向けではないわね
冷凍保存しようとラップに置くけど
ドロドロ〜
まあ何とか固まるでしょう 口笛
食べる時は半解凍して
コールドストーンのように
混ぜて食べたらいいんじゃないかな ✨

お味は甘さ控えめで美味しかった



= 島根県産コシヒカリ  10 Kg  =
¥2,798 
お安いわ 〜 ラッキー ✨
島根の神様の恩恵にあずかるといいなと
初めて買ってみました
 


ここからはストックが無くなくなると困っちゃう

お気に入りリピ商品のご紹介




カナダ産三元豚肩ロース  ¥2,594

約 2.5 kg(  100g   ¥ 105  )


めちゃくちゃデカイし重いのよね

これでも 1 番小さいのを探してます

縦 4 本にカットして 2 本は煮豚

残りは冷凍しました

煮豚は柔らかくて美味しく作れたよん ウインク




たまご( 20個入り )¥ 610

全てLサイズ
黄身も大きめで Good



リンツ リンドール( ピンクアソート )

600 g 

¥ 2,238 から ¥ 340 OFF → ¥ 1,989


他にシルバーとゴールドの箱があって

少しずつ違う種類が入ってます

我が家はピンク箱がお気に入り


最近アウトレットへ行ってリンツを見たけど

少ないのにお高くて買えなかった〜 びっくり

コストコで買えるので助かります




明治北海道無塩バター ( 2 箱セット ) 
¥ 798 から ¥160 OFF → ¥ 638 


あとはビールかな
皆さんと同じお好きな商品は
ありましたか?

お勧め商品があったら教えて下さいませ 爆笑


フードコートは長蛇の列で諦めました
ソフトクリームが食べたかった


《 お勧め商品 》 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆ ひかり味噌はお勧めです ✨

とっても美味しいの 爆笑

我が家では使い切っちゃうけど

『 多いわ 』って方はこのまま冷凍すれば

1 年くらい大丈夫ですよ

全く凍らないので直ぐに使えます

この方法は軽井沢の駅にある

お味噌屋さんの方に教えてもらいました

お元気かしら?

こちらのお味噌も大変美味しいので

良かったらお立ち寄り下さいませ おねがい