🍝 ご 当 地 ラ ン チ 🍝


2023.G.W.


帰省中に行きたいなと

楽しみにしていた喫茶店へ 

Let's Go 🚗



【 珈琲屋 暖香  】岡﨑福岡店

愛知県岡崎市福岡町下高須 82 - 1

( バロー岡﨑福岡店敷地内 )

0564-83- 6558

7:00 〜 21:00

12/31 , 1/1 休み


豊田市・岡﨑市を中心に展開



本当は 12 時までやってる 

モーニングセット目的で来たのですが

並んで待ってる間に時間が経って

案内された時には

『 ランチメニューもどうぞ〜 』と

店員さんからメニューを渡されて

ランチタイムにも突入しちゃった

さすがG.W.覚悟はしていたけど

もう 11 : 50 だったからね

よく待ってたなぁ ぼけー


メニューをなんとなく見ていたら

旦那ちゃんも私と同じ事を考えてました


〔  ✨ ランチもいいじゃ〜ん ✨ 〕


とゆう事で

ランチメニューから注文しました キラキラ


せっかくだから

《 モーニングメニュー 》もご紹介

7:00 〜 12:00



《 ランチメニュー 》

11:00 〜 15:00 
( ドリンクは別料金 )



私達の心を鷲掴みにしたのは



音譜 【 鉄板ナポリタン 】¥ 970   音譜

( スープ・サラダ付き )


熱々の鉄板に溶き卵を入れて

ナポリタンを乗せる

このスタイルが最高 ゲラゲラ 💕

ご当地メニューです


もちろん我が家にも鉄板はありまして

時々作りますの ウインク

評判はまぁまぁですけどね


一口食べた感想は薄い?と思ったけど

食べ進めるとあら不思議

丁度良くなってきました

さすが計算されてるわ

私達の口が濃すぎるとゆう事よね

気を付けよう 🍀 

 

粉チーズかけ放題は嬉しい


スープはトマトベース 🍅

ミネストローネかな?

さっぱりして美味しかった


サラダは新鮮シャキシャキで good 🥗



春の限定メニューから

【 タルタチキンサンド 】 ¥ 870

( スープ・サラダ付き )


可愛いしボリューム満点 飛び出すハート



鶏もも肉が大きくて good 🐔

ジューシーで柔らか 〜 い

味付けは照り焼きかな

タルタルソースが合います

美味しかった ゲラゲラ 音譜


シェアしてお腹いっぱい

幸せだわ〜 💕


さてと寂しいけど大阪へ帰りましょ 🚗

今回もお世話になりました


途中の S.A.でお買い物



大好きな【 赤 福 】ゲラゲラ 音譜


皆様はお好きですか?


私は親父さんとの思い出の品です

名古屋で勤めていたのでたまにお土産で 

3 個入を家族分買ってきてくれました

そうしないと姉妹でケンカになるから アセアセ

良く考えてくれてたな〜と思います


逢いたいな〜 あせる


赤福は旦那ちゃんも大好きなので

お家でレンチン 10 秒して

美味しくいただきました

温めすぎるとお餅が溶けて

伸びの〜び〜になるので

注意が必要です ☆


さてとまた頑張ろ〜