🥪 モ ー ニ ン グ 🍳


今日は何も用事がなくてお暇な 1 日

ではモーニングへ行きましょう ウシシ

お得意のググってこちらへ ⬇




【 カフェ・デ・グランリュ 】

京都府京田辺市薪茶屋前 2 7

0774 - 62 - 7778

水曜休み

真横に10台分の駐車場有り



一番乗り


入口右側にショーケース
このシュークリーム食べたかったな もぐもぐ
カスタードクリームがたっぷりだもん


《 モーニングメニュー 》
8:00 〜 11:00

何にしようかな 〜



【 コーヒー & トーストセット 】¥ 600


『 これじゃないよ 』と旦那ちゃん

え〜 アセアセ 間違えて注文してしまった あせる


『 A セットに変更できませんか? 』と聞くと

快く対応してくださいました 

ありがと〜うございます 



【 A セット 】¥ 700

トースト、ハム、たまご、野菜、

プレーンヨーグルト、ドリンクは珈琲


上記と比べて¥100 差なのに豪華だわ ✨



【 Bセット 】¥ 800

チーズトースト、ハム、たまご、野菜、

プレーンヨーグルト、ドリンクは紅茶


キャ〜 ゲラゲラ

どちらも見た目 good 

とっても美味しかった 💕

紅茶にはミルク付きで嬉しいわ

でもカップ 1 杯でした



たまご料理はオムレツ風で可愛い 💕


え〜 いいじゃん ✨


口コミ写真からの予想は

スクランブルエッグだと思ってたからね

これじゃあハムに隠れてわからないもん

もっと見せるようにしたほうが

お得感が出て素敵だと思います


オムレツ風でとっても美味しかった ゲラゲラ 音譜


店員さんも good

また行きます