🍜  味 噌 ラ ー メ ン  🍜


2023年12月31日再訪したら

※味噌ラーメンがメニューから

消えました おーっ!

理由は人気がなかったからとの事

だいしょっく




家で食べる市販の生ラーメンもいいけど

お店のラーメンが食べた〜い 


たまに出てくる私のプチ反抗期 おーっ!


毎食作ってられるか 〜 💢


たまには誰かに作ってもらって

片付けもしない事が幸せなのだ

( 夕飯に煮豚を多めに作ってラーメン用に

冷凍ストックしてるの褒めてほしいわ )


ググってコストコの帰りに寄れそうな

口コミの良いお店を発見

本当に便利な世の中に感謝 ✨


Let's  Go 〜 🚘


買い物を終えて向かった先は



【 麺 処   森 元  松井山手店 】

京都府八幡市美濃山出口 13 - 1

075 - 972 - 0310

11:00 〜 22:00

木曜休み

※ スープがなくなり次第終了


インパクトのある外観

店内は明るくて屋台みたいな雰囲気

仕切りのある席もゆったり広くて good

カウンターもあり



    副菜食べ放題コーナー ⬆



テーブルの小皿を持って行きます

手袋をはめて

キムチ・もやし・漬け物 を

せっかくなので少しずついただきました



《 メニュー 》





さて何にしようかな?

こちらは醤油ラーメンが人気みたいだけど

大好きな味噌ラーメンがあるじゃん 

決 定 ✨


【 味噌ラーメン & 味玉 】¥ 990

美味し〜い 飛び出すハート
甘みと少しの辛味と合わさって
とっても好みのお味でビックリ
肉味噌がいいですねぇ ~
味玉をチョイスしたのも大正解
半熟とろとろでお味が染みてて
こちらもとっても美味しい ウインク
久しぶりに幸せな味噌ラーメンに出会えたわ
チャーシューは別料金なのが残念


+ プラス


【 特製醤油ラーメン + 半チャーハン餃子定食 】

¥1,298


ラーメンには背脂がたっぷり浮いてるけど

ほんのり甘味のあるまろやかなスープ

チャーシューが柔らか 〜 い

こちらも美味しい


でも味噌ラーメンの方が好みです


チャーハンも餃子も good


セットにするとボリーム満点で

シェアして正解 ✨


提供も早いし接客も素敵

駐車場が広いから安心


また来ますね

お腹いっぱいご馳走さまでした キラキラ



〈 残念なお知らせ 〉

2023.3.26  久御山店  閉店

2022.3.1〜  羽曳野店  臨時休業




⬇ 私の好きなラーメンです