🧁 マ フ ィ ン 🧁


インスタで知った京都にある

大人気のマフィン屋さん


オーストラリア南部のタスマニア島の

家庭のお味を再現されたお店との事


店舗はあるけどほとんどの日を

催事で販売されてるみたい


私は海外のマフィンの香りと柔らかさが

大好きなので

買ってみたいなと思ってました


下記はインスタ記載の店舗



【  Kiry's  Muffin  Shop  】

(  キリーズ マフィン ショップ  )

京都市南区東九条中御霊町43-2

075 - 205 - 4763

お休みは不明



出店場所はインスタで確認ができて

主に平安楽市・なんばマルイ・

くずはモールなど点々とされてます


そうとは知らずにくずはモールに行ったら

偶然出会えました 照れ

見た目も大きさも最高に好み

その時のマフィンが美味しくて

前回食べた時からすでに虜 💕

大好きなお味だわ



接客されてる方が Killy さん

( 手前のお写真の方です )


手作りされていて

お話も楽しくて大ファンだわ 爆笑

前回は違う方でしたがその方とお話して

こちらのマフィンの良さを知れて良かった ✨



購入すると紙袋に入れてくれますが



ラップで包まれてなくて

マフィンがそのまま入ってます ウインク

こーゆーとこは外人さんらしいわ



こちらは前回の購入分

バナナ・クルミ・アップル・オレオ

お値段は忘れちゃった 口笛



こちらが今回の購入分

左から

レモン ¥380

ラズベリーWチョコ ¥380

チャイ ¥380



※ ¥340 〜 ¥380 内で買えます



大きめなマフィンで

どれを食べても甘さ控えめで本当に

美 味 し 〜 い 爆笑 💕

好みすぎて食べすぎるから困っちゃう

お値段もお手頃で good

催事の度に買いたいくらい


お勧めは20秒くらい温めるといい感じ

ホワホワになります



帰りに何故かシールを選ばせてくれます

人気のあるシールだそうです ウインク


私はシールよりも

可愛い木のクリップの方が嬉しいです


冷凍分が無くなったら

また買いに行かなくちゃ🧁