🥪  モ ー ニ ン グ  🍞


Google Map を見ていたら

くずはモールへ行く途中に

不思議な名前のお店を発見! 

駐車場もあるし

口コミも良いので行ってみましょ 🚘



【  魯 山 人 館  】

( ろさんじんかん )

大阪府枚方市養父丘 1 - 1 - 19

072 - 855 - 1337 

9 : 00 〜 17 : 00

月曜休み・他 facebook で確認が必要


外観も店内も古き良き喫茶店って感じ

始めて来たけど懐かしい雰囲気で good



   さて問題です  ⬆

 この丸い錆びたのは何だと思いますか?


汚いのになぜここに置いとくの?

と近づくと


答えは船で使うコンパスでした 🚢 


その下のテーブルに見えてるのは

潜水艦?の扉 ガーン


何だかお洒落だわ欲しい 音譜

珍しい物が見れて良かった


しか 〜 し店内に入った途端

何やらお香の臭いが漂ってる アセアセ

アロマ的な感じかしら?

でも飲食店でなぜ焚いてるの?

苦手だな 〜 あせる

でもせっかく来たから食べよ



《 メニュー 》

モーニング 9 : 00 〜 11 : 00







 ※ 現在  ¥30 〜¥50 値上がりしてます



選んだのは ニコ



【 レディースセット 】  ¥ 680

凄いボリューム ウシシ

シャキシャキ新鮮サラダ
クロワッサンサンドイッチは
リーフレタス・卵・きゅうり・トマト
と具沢山です
アイスクリームはリーベンデールかな?
期待してなかったので美味しくてビックリ
紅茶はカップで 1 杯分でした

ミルクサービスはなかったから残念




【 ピザトーストセット 】¥ 680

※ 名前が違うかも?


ピザトースト美味しい

ホットドッグの具は忘れちゃった アセアセ

コーヒーはカップ 1 杯分



全部美味しかった〜 💕
お香みたいな香りがしなかったら
また行きたいな

その後も常連さんらしき人がちらほら
1 人から 2 人と少人数
新聞や本を読んだりぼーっとしてたり
雰囲気からしておしゃべりするには
向いてないお店でしょうね

落ち着いた大人のお店って感じでした
こーゆーお店も大好き

いいね  (≧∇≦)b


⬇ お勧めアイスクリン 飛び出すハート