〚 閉 店 〛

🇮🇹 イタリアンランチ 🇮🇹


せっかく樟葉モールまで来たら

近くに美味しいお店がないかな?

と調べて見つけたお店へ 🚗


口コミから人気店で混むから

予約がいいよと知ったので

電話して予約出来ました にっこり



【 窯 焼 Baffi 】( バッフィ )

大阪府枚方市楠葉朝日1-1-17

072-808-6227

月曜・第1火曜休み

L 11:00 〜 15:00( L.O. 14:00 )

D 17:00 〜 22:00 ( L.O. 21:00 )


お店は大通りに面していて

駐車場は裏側にあります

わかりにくいわ 無気力



落ち着いた店内で

元気の良い爽やかな男性店員さん達です

気持ちがいいですね~ ✨


予約したけどお席はトイレ前の広い席へ

なぜ窓側じゃないの?

もしかしてここが上座テーブルなの?

予約しなくてもガラガラで空いてたよ

 ガーン 煽り 嫌な予感


あら〜トイレのドア開いてるじゃん

暖簾だから便器が丸見えだよ

基本トイレ前はイヤなのだ!

これじゃ予約の意味ないじゃん むかつき

嫌な予感が的中 

こんな待遇は初めてよ

旦那ちゃんいるから席替えてと言えないし あせる

はぁ~ 楽しみにしてたのに最悪だ


《 ランチメニュー 》



注文の仕方を教えてもらいました

まずセットか単品かを選ぶ

セットの人は紅茶飲み放題にするか考えて

A プラン  ¥1,000 か 

     B プラン  ¥   700 を選ぶ 



紅茶は アムシュティー & ムレスナティー が 

90 分 飲み放題

ティーポットサービスで ニコニコ



単品ドリンク



キッズメニュー有り ✨



ブランドティーが飲み放題だなんて

幸せすぎます

¥300 の差額でお得ですよね 飛び出すハート


私だけ頼もうとしたのですが

なんと ミルクの提供はしない との事

ストレートティーのみ

[ えぇ〜ミルクティーで飲みたいのに 汗

マロンティーにミルク入れたら

めちゃくちゃ美味しいのにな〜 ]

ロイヤルミルクティーがありますよ

との事 ガーン苦手なのよね

さらにセットメニューのドリンクには

紅茶がありません だってさ

もうなんなの 💢 

さっさと食べて帰ろうっと 汗



【 Bプラン 】をチョイス

単 品   +  ¥ 700 × 2

( 前菜 + デザート + ワンドリンク付き )


今思えば単品だけで良かったな 驚き



【 前 菜 】1人前ずつ

前菜とあったから楽しみにしていたけど

普通のサラダでした

イタリアンの前菜 = 手の込んだ豪華盛り

と思っていたから残念

期待しすぎた

これはサラダと記載して欲しい


お味は美味しかった ニコニコ



単 品

【 ポルチーニとベーコンのクリームパスタ 】

¥ 1,550

大盛り  +  ¥ 200


ポルチーニの香りがするし細いの入ってた

さっぱりしてるけど見ての通り

しめじパスタじゃんと思いました

麺の硬さはアルデンテなのかな?

硬めだから好みではなかった



単 品【 マルゲリータ 】

¥ 1,300

薄い生地なのにもちもちして美味しい
もっと端までチーズがあると良かったな〜
ピザ窯があるから頼みたかったの



【 デザート 】

ティラミス & 珈 琲

プリン & レモンスカッシュ


デザートも選べます

口コミでティラミスの評判が良かったから

チョイスしたら 大ヒット

これ美味し 〜 い よだれ

珈琲よりチョコを感じました

ティラミスは珈琲を使用するから

苦手で食べられないけど

これは食べれた ✨

ブラウニーみたいなティラミスで大好き 💕

いっぱい食べた 〜 い


プリンも凄く滑らかで美味しい

甘さも丁度良かったけど

カラメルソースも欲しかった

生クリームも添えてたら良かったな


食べれ切れなくてピザをお持ち帰りしました

無料でパックを用意してくれて感謝 ✨

お料理のテンポも接客も good


ご馳走さまでした にっこり