☀ モ ー ニ ン グ ☀

荷造りはもうイヤだ 📦
気持ちを切り替えよう

久しぶりのモーニングへ Let's Go 〜
大好きなお店へ
やっぱり満たされます ウインク



いつの間にかお隣の敷地まで

駐車場が拡大されてた びっくり

前からあったのかしら?

知らなかったわ


【 Cafe BOMBOM 
( カフェ ボンボン )

徳島県徳島市末広4-1-17

    M  7:00〜17:00    L 11:30〜15:00 

C 15:00〜18:00  D 18:00〜22:00

P 14台      月曜休み

※ モーニング以外の時間は確認が必要


『 おはようございます 』
と声をかけて入店できるようになりました
そうすると
『 おはようございます 』
と店員さんから返ってくるのが楽しい ✨
こーゆーのは徳島で覚えました
海外みたいですよね〜
今までは『 すいません 何名ですが 』
と他人行儀でしたが数回通って
慣れてくると不思議な感覚になります
転勤するとこれが無くなるから寂しいな汗


空いていて良かった

平日だからかな?

先客がちょうど帰られたみたいで

急いで片付けてくださいました 照れ


《 メ ニ ュ ー 》


なんと モーニングタイム 
7:00 〜 17:00 
に変更されてます びっくり
そしてメニューが増えてます!
お値段も上がってます💴

ドリンク代に
プラス好きなプレートを選びます


キャ〜 何にしようかしら?
決めてたのに悩むわ 〜 ニヤリ
ひとつは新しいのにしましょ ✨

N E W

【 ツナバジルチーズトースト 】¥300

これだけ付いてワンプレート¥300 なんて

お得すぎます ウインク



分厚いパンだと思ってたら

真ん中にモッツァレラチーズが

挟まっていて凝ってますねぇ〜 💕

バジルソース・ツナ・玉ねぎ・チーズ

ボリューム満点な最高の組み合わせで

美 味 し 〜 い ラブ


⬆ 〘 付け合せのサラダ 〙  

新鮮で美味しいけど量が多くて チュー

和風ドレッシングでさっぱり食べれます


   〘 目玉焼き&ハム 〙 ⬆

このハムも美味しい

 


【 ピザトースト 】¥250

こちらもお得なワンプレートです 💕

分厚いパンの上にトマトソース

たっぷりのソーセージとチーズで

美 味 し 〜 い 爆笑

リピしてます!


デザートはどちらも

プレーンヨーグルト&ジャム付き



【 ブレンド 】¥500

【 リンゴジュース 】¥480

氷なしで注文

コーヒーはポットサービスだから good

リンゴジュースも good

グラスがお洒落でいいですね


大満足でお腹いっぱい

ご馳走さまでした おねがい

いつもながらランチは抜きました

お腹空かないのよね


さあ頑張ろう チョキ