♡  Valentine   Lunch  ♡


🌲 徳島ではスギ花粉が始まりました 🌲
ここ数日は寒いからマシですが
恐怖の季節到来です ガーン

さてさて今回は
早めの Valentine とゆう事で
前回訪問して旦那さんが
大変気に入ったお店へ Let's Go ~ 🚗


Kitchin  Rigole ( キッチン リゴレ )

徳島県鳴門市大津町吉永251−17

088 - 678 - 9545     

水曜休み

L  11:30 ~ 14:00

D  17:30 ~ 21:00

予約してからの訪問

来週は混雑するだろうなぁと

予想して早めに来ました ☺️

今回は2人とも【 リゴレランチ 】を注文

シェア目的です ウインク   ¥1,650

黒板から選びます。

今回は全オーダーしちゃいました 爆笑

パスタはもちろん 生パスタ 音譜 をチョイス
【 前 菜 】四万十鶏のリエット
コーンクリームドレッシングのサラダ添え
なんて滑らかなリエット
パリパリのフランスパンと良く合います
お、美味し過ぎる ( *´艸`*) 💕
サラダのドレッシングも好き 
パスタ 】海老のトマトソース
もちもちパスタが最高
ガーリックが効いてます
トマトソースは濃厚でgood
これは前回と同じだったわ ねー
【 パスタ チキンとキャベツの
カレークリーム
チキンがしっとり柔らかくてgood ✨
何故カレー味にしたんだろう?
美味しいんだけど何だかなぁ~ うーん
【 魚料理 】さわらのポワレ
ブールブランソース
皮目がパリパリで香ばしく
身はふわふわで柔らかく
上に乗ってるトマトソースも合います
バターソースも美味し~い 💕
【 肉料理 】豚肉の赤ワイン煮込み
お肉が柔らか~い
さっぱりしたデミグラスソースみたい
マッシュポテトが神 ✨
ほんのり甘くて滑らかで好みだわ ゲラゲラ

自家製パンも美味し~い
大きめでgood
ほんのり甘くてふわふわ~ 🍞
追加で【 デザート 】¥420
アイスは4種類から選びます。
( メープル、バニラ、梨、紅茶 )

メープルをチョイス
キャラメルみたいなお味
鼻から抜ける香りはメープル
アクセントにナッツが入ってgood

ブリュレは表面パリパリ
安定の美味しさ 🍓

紅茶はミルク付き珈琲もgood

あ~ お腹いっぱい
今回も美味しかった~
旦那さんも物凄く満足してくれて
良かったぁ~ 💞
 (≧∇≦)b
※ 生パスタのメニューを見ていたら
左上に《 淡路麺業 》と書いてあります。
あれ?
ググると生パスタ専門店みたい あせる
業者さん用かな?
てっきりお店で手打ちをしてると
思い込んでおりました。
あら~ちょっと残念だわ びっくり