昨日彼から電話来たとき、これから先の事、思い切って口に出してみたの。
このまま何も聞かないと就職もできないし、遠距離なるとしたらミナミの気持ちの準備もあるじゃん。
ミナミ:「ねぇねぇ今月か今年いっぱいで会社やめて神奈川いっちゃうんだよね
」
彼 :「はい~?俺まだ辞めないよ。ボーナスもらってないのに辞めれるわけないじゃぁ~ん」
ミナミ:「え、そうなの
でも、この前30歳になる前には山形でたいって言ってたじゃん…」
彼 :「そろそろ考えるっていったんだよ」
ミナミ:「マジ~?もうぅクリスマスとかお誕生日とか一緒にいれないと思ってあきらめてたんだけどぉ~!
それに遠距離なるの覚悟してたの~」
彼 :「ミナミちゃん思い込み激しいよね。俺気まぐれだからさぁ~アハハハ~」
はい?
ミナミが思いこみ激しいですと・・・?
そう思わせたのはどこのどいつじゃ~~~~~~~~![]()
この前言ってた事と話違うし…。
ついこの前までミナミ離れ離れになるのイヤで、いろんな事考えたりとかしてマジ部屋で大泣きしてたんですけどぉ~
枕ビショビショなんですけどぉ~
泣いた時間返せぇ~~~~~![]()
彼の気まぐれは相変わらずでございます……ハイ![]()
思いっきり彼の気まぐれに振り回された感じ…![]()
まぁ~クリスマス一緒にいれるってわかって良かった![]()
なんかちょっとホッっとしたなぁ~![]()
…その反面彼がこの前言った事と話が違くなってるのと完璧振り回されたのでちょっとイラッ
としました。
けど、とりあえず来年暖かくなるまではここにいるみたいだからそれまでは思いっきり仲良くしてもらお~~~っと![]()
![]()
![]()
振り回された分、これからいっぱいイチャイチャしてもらわなきゃね![]()
だってミナミ彼の事ちょ~~だいすきなんだもん![]()
![]()