昨日仕事の帰り間際、私が嫌いな先輩と送迎まちでちょっとだけ話す時間があったの。
先日彼がうちのお店に接待で来たとき、先輩は彼から連絡先をきいたらしいの。
もちろん、先輩は私の彼氏だってしらなくてきいたんだけどね。
彼は仕事用とプライベート用で携帯2つ持ってるからどっちの連絡先きいたんだろうって思って
先輩に何気なくアドレスきいてみた。
…そしたら、
…プライベート用教えてやんの![]()
![]()
![]()
![]()
プレイベート用のアドレス・・・
ミナミ知らないんですけどぉ~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
マジありえない!!!!!!!!!!
付き合ってるミナミですら知らないのに初めてあったキャバ嬢に教えるってどーゆー事![]()
しかも私が嫌いな先輩に教えるってどーゆー事![]()
っつーかその先輩ぶっちゃけ既婚者ですからぁ~~~~!!
ちなみに結婚してるのに処女ですからぁ~~!!…あ、これは関係ないか(笑)
ウチ帰ってから速攻、彼に電話した![]()
そしたら「アハハハ~」だって。
「アハハハ~」じゃねぇ~~~~よ![]()
![]()
それから彼氏んち行って議論会![]()
こっちは必死で話してるのに彼氏、余裕ぶっこきの表情。
むしろ笑ってた。
笑いながら「俺酔っ払ってたからなぁ~」って・・・。
その後彼が
「ミナミちゃんも焼きもちやく事あるんだなぁ~」
「かわいいじゃ~ん、ナデナデ」
…って。
完全にバカにしてるっしょ![]()
ミナミ彼氏に怒ることってなかなかないんだけど、その時はさすがに怒りながら
「なんでそんな余裕なの!!!!ミナミ納得いかないんだけど!」って言ったの。
そしたら「俺にとってたいしたことじゃないもん」ですって…。
大した事だろが![]()
ボケェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
もういいさ。
ふくれてやる。
ってゆーか、結局プライベート用のアド教えてくれなかったんですけどぉ![]()
ハァ・・・未だに先輩が知っててミナミが知らない。。。。。
なんだか泣けてくる![]()