ストレス | 日々双極性障害と奮闘中〜願わくば君の元へ〜

日々双極性障害と奮闘中〜願わくば君の元へ〜

不安障害 、過敏性腸症候群、躁鬱、パニック障害と診断され大学中退し現在は作業所に通所中

メンヘラブログ更新中です。良ければコメント残していってください。仲良くしてくださると嬉しいです。



最近仕事がすごいストレスなんです。

仕事の日は眠れない。
不安と焦燥感とストレスで。

仕事中笑えません。

お客様に当たりそうになります。
実際に当たってしまいます。

小さな事でイライラします。


そんな事を先生に話したら
「診断書を出すので仕事減らしましょう」
と言われました。


そうじゃないんだよなぁ。

上に何言われるか分からんし。

この症状を無くす魔法の薬が欲しいんや。

そんなのないって分かっとるけどさショボーン

はぁ、本当にどうしましょう。

仕事しなきゃいけないのに。
心と体がそうさせてくれない。


みんな仕事嫌だもんね。
みんなそうなんだから。
私も頑張らなきゃね。






我が家の車。
カービィとワドルディが飾ってあります。

どっちもゲーセンで1発でとれましたラブ