素敵な絵



今日から11月


今年もあと2ヶ月となりました。


昨日のHALLOWEEN当日に素敵な作品が届きました🎵


ご縁があってアニメーターの新村杏子さんにお願いしていた絵が我が家にきました。




新村さんはお会いした時に妖怪ウォッチなどのアニメ制作をお仕事にしていらっしゃるとのことでした。他にもポケモン·ラブライフ·遊☆戯☆王·銀魂などたくさんの有名な作品に携わっていらっしゃる方です。

ご縁があった時、新村さんの愛犬の素敵に描いた作品を拝見して、どうしても家のティナを描いてもらいたいと無理を言ってお願いしました。

とてもお忙しい方ですが、時間がかかってもいいですか?と尋ねられて…
私は大丈夫です。お願いしたいです。っと
きっと私の熱意に承諾してくださいました。



暖かく信頼をよせる瞳で見つめてくるティナとルナの絵が届きました💕

あー、お願いしてよかったぁ😊
駄目もとで声をかけてお願いしてよかったぁ😍

素敵な作品をありがとうございました。
大切に飾らせていただきます。


#わんこ水彩画
#我が家のお嬢様
#アニメーター新村杏子さん作品
#トイプードル
#ホワイトトイプードル