こんにちはキラキラ


久しぶりの投稿です😆


この連休を利用して息子が住んでいる旧我が家に行ってきました‼️
三泊四日、片付けと掃除しっぱなし➰アセアセアセアセアセアセ


ソファーベットを新しくしたので、今まで使用していたものを息子が使うというので片付けも兼ねて…


新しく我が家にきたソファー💕
分解した旧ソファー💙
お引っ越し後、ソファー落ち着きました🎵



やっぱり、男の子一人
ごみ屋敷じゃないけど、片付けや掃除た~くさん‼️



片付けてたら、こんなものも出てきた音符
前に飼っていたキャバリアに買ったモノ
DLのお土産、ミニーマウスのカチューシャ🎵🐾
こんなものもでてきた➰🎵
子供たちのプリクラシールラブ
幼~いニコニコ 
長野オリンピックの頃のだね❤️


多分休養も必要と思って早めに帰ってきたけど、
抜けない抜けない笑い泣き
歳には勝てないね‼️
明日からしごと~ガーンもやもや
どうしようか?
がんばるしかないよね~てへぺろ


さぁ、コロナにも細心の注意をはらって頑張るとしましょう‼️


では、またあしあとあしあとあしあと