こんにちは🎵
最近はインスタアップをそのまま投稿という
手抜きをしているティナルナママです爆笑


ティナルナ家のある東京は、まだまだ自粛解除されたとはいえ、十分な予防やソーシャルディスタンスを守った行動が必要になっています。



関東も梅雨入りして雨の日が多いですが、
お友達と『あじさいお散歩撮影会』に参加してきました。


前日夜は、撮影会コーディネートの確認ビックリマーク


『un seul』レースワンピース
『GrassNail&Bis』MESSAGE BEAR
お家で試着会ラブラブ



当日は朝方雨☂️で…
どうなるか?っと思いましたが、
上がってくれたので、お友達と自転車🚴‍♀️でGO✌️



撮影の様子は今回撮っている暇はなかったので笑い泣き
次回写真をアップしたいと思います😉



撮影後にご一緒したお友達と飛鳥山近くの
『まるっと』さんへルンルン

ママ達は飛鳥山の上り下りでクタクタ😣💦💦💦
ランチをしに🎵




丁度、父の日だったので
パパ大好き💓♥️❤️コーナーで撮影✌️



ティナとルナもランチ骨

ルナはお皿にロックオン!!
食べる前にいいお顔どうぞ😆👍➰
ルナは しぶしぶ向いてくれたけど…


最初ティナのお皿まっしぐら❗
食べた後もティナのお皿の確認❗
抜かりはありません。


他のコーナーでも撮影したよ😃





お友達との撮影はルナ担当💕
体高もいい感じラブラブラブラブラブラブ



久しぶりのお出かけだったので
ママは筋肉痛❗
でも、たのしかった➰音譜音譜音譜
ママ友とおしゃべりもできたしねラブラブラブラブラブラブ
どんな写真ができているのかな?