ピンクハートピンクハートピンクハートバレンタインデーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今日は、昨日に引き続き暖かい日でした。

 

天気雨のような、時々パラパラと雨も降りました。

 

 

ティナルナはチョコレートのプレゼントはありませんが、ビスケットのおやつをもらいましたよ。

 

 

今日は、ティナルナが参加したイルミネーション撮影会の写真を見てね本命チョコチョコがけハート本命チョコ

 

 

写真撮影はDECのフォトグラファーKIDAさんなの音譜

お揃いのフリル袖コートはコットンパールのmade in モナカママなの音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

後ろに映り込んでいるクラシックカーはキャデラック59年製

とっても美しい車体でかっこいいのハートのプレゼント

 

 

 

二人ともあくびしだしたのあせる

眠たくなっちゃったのかなあはてなマーク

 

少し遅めの時間に予約したから通行人が入り込まない

一段と素敵な写真になったのドキドキ

 

 

撮影会後に撮らせてもらったのラブラブ

こんな機会はないので、ママのわがままを聞いてもらって

ティナルナには もう少しお付き合いをお願いしましたよ音譜

 

 

 

 

星イルミネーションとクラシックカー星

今日から3日間違うクラシックカーの展示するみたい。

興味のある方は東京駅周辺を探索してみて(ヒントはsudaba近くかな?)