こんばんは😃🌃


この前の土曜日は雨で寒かったですね~💦
日曜日にナイト撮影会を予約していたので、ハラハラドキドキでした😅



ナイト撮影会の前に時間があったのでモデル練習あしあと
お澄ましティナ・ルナ
娘のiPhoneで✨

ママ携帯撮影はダメダメで😱 あー、早く機種変しなくちゃ~💦
未だにガラホのママです😅




DECのナイト撮影会は時間も遅めに取ったので背景も人が入らずokOK
どんな感じに撮れているのか?今から楽しみ~❤❤❤
~また載せるのでみてくださいね~





撮影会終了後、ママ達の気まま撮影🎵に衣裳チェンジして✨
ティナとルナもカメラ📷持ってきたの❤
トラッドワンピースに手編みマフラー
アート作品の前でカメラ



ルナのウィンドウ・ショッピング🎵




メインは、撮影会の時に見かけたクラシックカー❤

イルミネーションを背景にクラシックカーも撮影してる🎵
ママは勇気を出して、ティナ・ルナのカートと一緒に撮っていいか?聞いたよ😃


素敵な殿方が『どうぞ~👍 いいよ~🎵』って
快諾してくれたので、パチパチ撮影させてもらちゃいました🎵


59年制のキャデラックキラキラサイドからのいい写真が無かった~😱





56年制のフォードのパンプキン✨



どのクラシックカーもピッカピカキラキラタイヤも新品みたいだった❗
映画とかにレンタルしている車なんだって。
有名俳優さんも乗られたんだって🎵




ナイト撮影会の後、楽しんでいたら東京駅グランフェスタの御弁当が😱
完売ばかり😭残り数個の世界
味噌カツ弁当をゲットして帰宅したティナ・ルナ家でした➰🎵


でも、と~っても楽しかった➰🎵
超ラッキー😆💕な日になりました❤