こんにちは🎵

我が家のルナが2才の誕生日を迎えました❗



今日はママもちょうど休みなので、記念に写真撮らせてね🎵



そんなにたくさん撮るんですか?っとだんだんヘタレ顔写真に😅

ごめんね🙏💦💦 シャッターチャンスをタブレットだから逃してばかり😭




終いには、ティナも覗きに来たよ✨

『ママに言われてモデルしてるんです☺』by ルナ
『あら~、大変ね~💦 ママさん長いわよ~😱』byティナ

って話しているのかしら⁉


『もう~💦 ま~だ?』


後ね、王冠👑でも撮らせてね~🎵



ルナは、すごーくデリケートなお腹をしています。
今度調べてもらおうと思っています。
だから今日はいつもの夕食の盛り付けだけちょっと工夫🎵
あっという間に崩されちゃったけど・・・




『コットンパール』モナカママのアリスエプロンドレスとカフェエプロンの重ね着❤ バレッタもしてみたの❤



やんちゃ元気娘のルナです☺
お姉ちゃんのティナにも負けていません。
昼も夜も誰かにいつもくっついています。
皆さん、これからもよろしくお願いします😉あしあと
             ルナより