こんにちは🎵


寒さでコートの厚みも増してきました。
また、あちらこちらからインフルエンザも流行してきているようです😅
お気をつけください🙇


昨年からゆっくりペースでとお願いして
ビジューポーセリン認定レッスンを受けていますが、
先日やっとマスターコースが終了しました☺
ベーシックコース~アドバンスコース~マスターコース
次回からはプロコースになります😉



~マスターコースの3作品~

エレガンスボックス
何を入れようか悩みます😉それほど、豪華❗


ヨーロピアンランプ

タッチで3段階調光
便利だし素敵なので、ベッドサイドに置きたいけど、
ルナにイタズラされそうで😅 きっとイタズラするよね~😱
ルナだもの😵


ラグジュアリー置き時計

リビングにも置ける素敵な置き時計になりました~💓



一つずつ段階を上がる毎に技法や技術をたくさん学べて目から鱗のことも✨
次回プロコースは卒業製作もあり心配や不安もありますが、
どんな作品を作っていくのか楽しみです。



O先生へ
プロコースでいつも楽しいレッスンが終わってしまうのはさみしい😢です。
後、数回のレッスンですがよろしくお願いします。