こんにちは🎵
久しぶりのブログ更新です。

大分寒くなり、コートをだしたりしています☺


先日、ユリシス本部でmico先生のレッスンがありました。
午前の部で『ころころくまさん』
午後の部で『ヴァイオリン』
をレッスンしてもらいました😃

赤のヴァイオリンを選びました🎵
ご一緒した方のヴァイオリン❗



ころころくまさん~🎵 ブラック✖ピンクの女の子🎀
先生方のくまさん達🎵  可愛い❤❤❤


先生のレッスンは いろいろ吸収するところがたくさんあって一日が終わる頃には頭も目も爆発しそう❗

一日のレッスンになりましたが、頑張って受けて良かった~💓




家に帰ってからヴァイオリンの仕上げをしたり

くまさんのお友達やシックカラーのヴァイオリンを作りたい病になり

材料が揃うまで思考を重ね釣り堀くまさんとシックカラーヴァイオリンができました🎵





まだまだ、制作意欲がふつふつ沸いてきています☺

次回はホワイト系ヴァイオリンや甥っ子姪っ子にキーホルダーくまさんを作りた~いっと思っています😉


クリスマスヴァージョンもできたらいいな✨



では(@^^)/~~~ 皆様インフルエンザの季節になってきましたので

体調管理を頑張りましょうね~💓