~3日目~





今日は仕事の都合で娘が帰る日✨



朝から何しよう?

のんびり朝寝してたので😆
まずは、近くのお気に入りCafeへ
ランチしに早めに着く予定で出発❗



テラス席と室内がある🎵
室内はお洋服着用でカートかバッグin
もちろん、賑やかなわんちゃんNGです☺

ティナとルナは外面が良いので😅
カートで室内でのランチ☀🍴

時間ちょっと早めだったので
おしゃべりしながら待機🎵

カレー、ドリア、スパゲッティーなど
ドリンクも+差額で変更可
高原野菜多目の美味しいランチ☀🍴


今回はランチ早めと気にせずに出掛けたけど
予約は必須のようで
今度から必ず予約しようと思ったな流れ星




お買い物は昨日楽しんだから旧軽井沢銀座わね~?
ということで、

佐久平PAから直結にもなっている
佐久平ハイウェイオアシスパラダへ


どんな所かわからないけど・・・
いろいろな施設があるらしい



駐車場から登って登って❗
疲れた頃にドッグラン❗

斜面を利用して作ってあるので
切り株や木の根っこがアクティブ❗

日蔭に先客がいらしたので、
陽向で😅 汗👕💦ダクダク😵💦

昨日買った扇風機が役立って、私に❗
30分位で退散してきちゃいました😭



娘を新幹線🚅の佐久平駅まで送って行って❗

お家で一休み~☺

パパともう2泊して帰る予定だったけど・・・
帰省ラッシュと天候のニュース🆕を聞いて👂💦

娘を追いかけるように次の日帰ることにした❗


お片付けと掃除❗
そして、除湿剤などの入れ替え❗
する事たーくさん❗
使わせてもらったんだから、しょうがないよね~😱



私が娘時代から飾ってあった祖母の絵
留め金が湿気で錆びて😭紐も切れそう(@_@)"

ホームセンターでネジと紐購入!
直しはママにお任せ~☺ルンルン


それにしても、大量の除湿剤アセアセ
これも5月のGWに替えたばかりアセアセ
快適を維持するのも大変です😱





最終日は予定通り朝から掃除❗
ティナとルナが使ったサークルも片付けて❗
後にする前は点検確認❗

近くの高速IC乗る前に『TURUYA』で最後のお買い物🎵
TURUYAブランドの食材が美味しいので
野沢菜、ジャム、パン、冷凍食品
お買い上げ~🎵


高速では自然渋滞にもあったけど、
止まることなくノロノロでも走っていたから
都内まで4時間半❗
まあ、お盆だものこの位はね~👍




東京でもママは休みと言えど、
家事に働く✋💦のです。
でも、手抜き家事おいで



休み明けの仕事にむけてっと言う項目で
まったり🍵と過ごします。
仕事頑張ります✨







~オマケ~


お出掛けして帰ると・・・
我が家のごとく❗
ティナとルナ 競って高いところが好き❤
そんなに狭い所じゃ無くても~😱