~2日目~


軽井沢アウトレットへ



GWには、近くの駅に車を停めて電車で行ったけど
今回は朝早くに出発❗

9時からのオープンに合わせて
8時半出発❗

いつも入れる入口が道を横断できない😱
そーだよね~アセアセ
夏休みだもの、お盆だもの

急遽、駅反対側まで走って、
回って戻って来ました❗

駐車場が一杯になっちゃうかもとアセッタ😵💦


やっと、入れたアウトレット❗
霧のアウトレット❗


アウトレットでは、早め早めの行動🎵
お昼には早かったけど

まずは、
お店を横目に眺めながら移動してブランチ🎵


ここでも・・・蜂🐝のために・・・

お店にあるインナーテラスが蜂🐝で使用できない😱
入口側にあるテラス席ならOKOK

霧でビチョビチョになったテーブルといす
お店の方に拭いてもらって。

だけど、湿っているもやもや
ティナとルナのカフェマットを借りて‼
カートに何枚か乗せていて良かった~🎵


ここも我家が食べ終わる頃には
順番待ちの列ができてた❗






さあ~🎵  買い物だ🎵


EAST・WEST両方とも
ぜーんぶ 見たいと
パパ、娘、私 スニーカー❗

途中、2回も車に荷物を置きに😅
どんだけ買うんじゃ😅


今回はパパがダントツ1位❗

壊れたバッグ、通勤靴、普段用ハット、ゴルフ用と
みんな必要なものだけど❗

嵩張るものばかり購入するので😅

ティナとルナには
玩具と扇風機✨
ルナが来てから玩具が活躍🎵
扇風機はミストも出る🎵
折角買ったのに、扇風機は嫌いらしい?⤵💔



アウトレットから帰りのトランクルーム❗
荷物の山~😱



夕食をお肉食べて帰ろうって、言ってたのに‼
パパがあそこも見たいって言うから~

ティナとルナも帰りたいだろうし

近くのスーパーは夜8時には終わってしまうので
『ほっかほか亭』で

こちらも我家が注文した後、次々来店!
僅かの時間差でラッキー😃💕




買い物三昧❗ 本当によく歩いた一日でした❗