こんにちは🎵



夏休みを利用して、避暑地の軽井沢へ行って来ました❗

今年は何時にも増して暑かったような?
避暑地なのに~😱


初日 関越道入ったとたんに事故渋滞😱❗

追い越し車線と中央車線、両方にまたがって❗
事故処理中に其処を抜けた❗
後方は、凄いことになってたらしい❗



こんなことがあったけど、4時間半位で軽井沢へ到着❗


まずは、ランチにドッグデプト🎵
プリンス通りにあってドッグランもある🎵



ソーセージもパイも😋🍴💕



次に



夕方までの数時間で行けるとこ?
探して レイクタウンへ


今は大人になった子供達をよく連れて来てたけど
広場でワークショップとか開催してたけど
やっぱり時代の流れを感じる~😱

お店を閉めているとこもたくさんあり
花火大会をしていた池も藻がたくさんで😭
散歩して風景だけ楽しんだ❗




お買い物を近くのTURUYAでして到着❗

夕方荷物をおろしていると・・・
玄関入口の上に足長蜂の巣が😱


慌てて、駆除業者を呼んだよ❗
きっと、自分でも駆除スプレーで出来そうだけど、
これからの休日楽しみたいので
突然の高額出費💸にヒエー(((^_^;)もやもや

お盆だけど、当日中に駆けつけてくれて
駆除してもらったので良かった~🎵



ティナとルナは、

なかなか 落ち着けなかったので😅

やっと、ソファの定位置に❗
なんでか? 二人とも高いところが好き❤






二日目はアウトレットだよ🎵