こんにちは✨😃❗


今週も雨の日が多かったですね😵

雨の間を縫うように買い物するので大変です😅


日曜日には、ティナとルナを連れてドッグカフェへ遊びに行きました☺
ママの運転🚗💨で、助手席はティナとルナの指定席です❗
前を向いて、ママの運転を見張ってくれます☺


この子達も一緒に行きましたよ🎵


カフェ『Pcm's Cafe』に置いてあるベンツで



   カフェのママからお写真もらったよ~🎵
このリュックに入って❤お出掛けしました❗


お友だちにもてるてる坊主ちゃん達 気に入ってもらえたので
カフェ☕😌✨にお泊まりしています😃








パパの誕生日がありました❗
息子は仕事で来られなかったので、代表して娘から

ケーキ🍰でお祝いすることは知ってたけど🎵
プレゼントはサプライズだったので、嬉しそう🎵
ケーキ🍰は🎂ホールじゃないけど、気持ちさ✨






今日は、ママの白髪染め美容院✂💇✨
近くのエリーズカフェで休憩☕
作品展開催中で針山お買い上げ❗


写真撮影しなかったけど、サラダうどんとカフェオレ🍀
お土産にフルーツサンドイッチ❤



明日はまたママの趣味レッスン日❤
どんなレッスンになるのか?
楽しみ~🎶
雨模様☔らしいけど、気分はハート音符むらさき音符ハート音符むらさき音符ハート





では、(@^^)/~~~また