こんにちは🎵



台風の発生とか、地震とかビックリさせられますね
☔梅雨に入って洗濯物にも困ります




久し振りにビジューポーセリン認定講座のレッスンを受けてきました❗
by フルールプルメリア教室
今回はウェルカムボードです❗


間が少しあったので、宿題の転写紙を仕上げて❤
レッスンは早く終了しましたが、
先生との会話が楽しくて🎵
またまた、長居してしまいました🎵




玄関コーナーに飾ってみました❤❤❤
ウェルカムボードのセンターは
教室をしていないので、Happy Birthdayにしましたよ🎵




前回のレッスンで完成したハンドミラーも接着剤の関係で
先生宅に預かってもらっていたので
こちらも今回持って帰ってきました🎵


ミラー部分にもアラベスク模様やイニシャルを🎵
ハンドミラーだけど普段使いにはもったいない✨











🎀サンクフルールリボン🎀

素材を変えるだけでイメージ本当に変わる❗
こちらは、beigeblue先生からレッスンうけたリボン🎀の応用編です☺

ちりめん・ツイード・グログラン
雰囲気が大分変わりますよね✨







ルナのトリミングも今週でした🎵

by イーリオさん撮影

可愛い❤写真送ってもらいました❗
いつも可愛く ありがとうございます❤❤❤







ブログ更新もマチマチですが
いつもお付き合いいただきありがとうございます☺
今日は、このへんで🙋