こんにちは🎵




先日のワンコ撮影会は豪華プロカメラマンが二人も❗

二人目のOne_frフォトグラファーに撮ってもらった写真🎵




荒川土手河川敷、雰囲気のあるスポット❗
ティナとルナと一緒に❗




ティナのボンバーヘアドライヤー
白影登場! 時代がわかってしまうハッ


へっぴり腰のルナうずまき ちょっと恐いかも((( ;゚Д゚)))



(*´∀`)♪ランランたのし➰🎵

ママ➰🎵 すぐ行くよ~🎵


箱乗り~❗


ティナむらさき音符 ルナむらさき音符 源ちゃんブルー音符
仲良し😃🍒😃音符




撮影風景📷カメラマンがたくさん❗


(*゜Q゜*)アレッ!! カメラマンが3人?
この日、プロのテクニックを見に来ていたスナフキンさん
前列にshibataさん、One_frさん そして後ろからスナフキンさん
源ちゃん撮影風景です☺







いいお顔の瞬間をたくさん撮ってもらえてうれしい🎵😍🎵😃⤴
大満足の週末になりました🎵ママが☺




今回紹介した写真はとりあえずとしてもらったデータ❗
きちんとしたデータが届くのを楽しみにして待ってよーっと✨




Shibataさん、One_frさん、スナフキンさん、
そして主催してくれたohanaの先生
ありがとう🎵ございました❤