こんにちは➰🎵

もう少しで関東地方も桜の開化発表ですね➰🎵

今年もたくさん楽しませてくれそうです❤




ティナとルナは、『お遊びレッスン』に参加して来ました❗

まだ難しいレッスンではありません・・・なのにアセアセ

・飼い主とキチンと目が合うように 
・名前を呼ばれたら反応する    
・お座り、待て、ができるようになる

などですが・・・家とカフェでは違って上手くできません😱
少しずつ練習するのが次回までの宿題になりました😅


レッスン後の自由なお遊びタイム!






ルナは、元気に遊べましたが、ティナはワーッと来られると威嚇するのでフリーにしてもらえず、最後はママのお膝の上です。少しリード付けたまま下ろしましたが・・・ちょっと残念な威嚇行動なので😅お友達と楽しく遊べるようになるといいな~っと思います。






桜桜桜またね👋桜桜桜