こんにちは~🎵



ティナ・ルナ家です🎵
並ぶと毛質の違いがよくわかります☺
まだまだ、赤ちゃん毛並みのルナです➰🎵








毎日暑い日が続いています☺
平日の大ママは
頭がクラクラ😵💫しながらも自転車をこいで頑張ってまーす





ティナとルナのお出掛けはカートが多いですが
キャリーバッグで出掛けることも・・・

何個かティナは持っていますが、冬用のキャリーで
ラグスターからでているキャリーがティナはお気に入り
顎ものせられて乗り心地もいいようです🎵


そこで夏用のラグスターキャリーバッグをお揃いで購入しました❤

手持ちの紐もカラフルで一点物のようです😉
💜パープルカラーのバンダナが可愛い❤大ママ用
こちらは濃いピンクカラーの🎵赤じゃなくて、濃いピンク❤
            娘用のラグスター👜



中敷きも可愛いパッチワークのクッションですが😅
ティナは体高が高いので大ママ手作りのマットになりそうです🎵
これから頑張って作ります❗














先日、ワークショップに参加して来ました❗
額縁アート『sea breeze』
フレーム付き BOX アレンジレッスン
ご近所にできたカフェで開催🎵


フラワーと貝をたくさん使って😉
私は写真も入れたいと事前に先生にお伺い
自由に作っていいですよ~✌っと了解を得て😉
ナイフとフォークアッシュカフェコーヒー

先日、18才で虹の橋を渡ったポロじいちゃんあしあと
新盆に合わせて先に渡ったキャロ姉さんも一緒に

ワークショップの後は、お待ちかねランチ🎵
お野菜たっぷりのワンプレート皿
🎃かぼちゃのキッシュや豆の混ぜご飯にんじん

奧のコーナーにはphotospotもあったよ🎵

+hcafe アッシュカフェ

こちらは、🐩ワンコNGなのでティナ達とはいけないけど😱
お野菜大好きな方には是非ルンルン


次回、先生はハーバリウームのワークショップを開催します🎵
透かしとシェルのハーモニーを作るみたいです➰🎵
興味のある方は『クロッシュ ドウ マリアージュ』まで







オマケ🎵

夏のフットネイル❤
グリーンの幾何学模様
今回も素敵な仕上げてくれました❤
おしゃべりをしながらあっという間に❗
いつもありがとう😆💕✨次回もよろしくです❗








サプライズで贈りました❗
忙しいと忘れているけど、ふと思い出すと寂しいらしい・・・
東京に来たときには家のティナとルナをよろしくね🎵








今日は、このへんで☺

四つ葉 END 四つ葉