おはようございます。大ママです。
今日は、成人式ですね、ご成人の皆様
『おめでとうございます。お祝い申し上げます。』

昨日のお出かけで振り袖の方を見かけませんでした。
埼玉県では毎年日曜日に式典をしておりましたので、都内は当日なんだなぁ~っと、当たり前のことを改めて認識した大ママです。てへぺろうさぎ


ところで今日はティナがママと一緒に『Pet博横浜』へ行っているので大ママは家事に精を出しています。
ティナのいない家は静かというより物足りなくてつまらない(≧ω≦)です。その分、パパのタンスの整理をしなくては!😂です。


昨日、ティナのママがペットパラダイスでドナルドの洋服をゲットしていました。

他に昨日は『J&K animal』で予約していたマットと洋服を受け取りましたが、雨が降ってきたので配送にしてもらいました。
ティナはママと大ママ両方からいろいろ買ってもらうので・・・お姫様カナヘイきらきらになっています。


・・・おまけ・・・
雨にも負けずママと大ママはお買い物を続け、竹下通りのANAPのCHILLECHILLEでたくさんゲットしましたチョキ(すご~くいい買い物ができましたカナヘイハート)
あまりにたくさんだったので、近くのコンビニで宅急便で・・・
どんなにたくさんだったかは、またこんど・・・

では、片付けにいってきますアセアセアセアセ
最後まで読んで頂きありがとうございました。